最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年02月03日

国技を汚した大相撲界?!

本日は2月2日(水)
今日も同じく乾燥したぽかぽか晴天日和!
国技を汚した大相撲界?!


日本海側も少々回復傾向の天気図の様?!
それにしても大雪の除雪は大変でしょう?
九州新燃岳の噴火はまだまだ続いて被害は
これからも大変なようですね?!
それにしても神様がいるのか?いないのか?
宮崎県を中心に口蹄疫・鳥インフルエンザ・
火山噴火など次から次と災難続きで本当に
お気の毒な状態です!!
如何した事でしょうか??!!
如何にかならないものでしょうか??!!
そのうち良いことがあるでしょうか??!!

今!!こんな大変な状態で生きている人が
いるかと思えば、天変地異に殆ど見舞われ
ず平々凡々穏やかに生きている人がいる!
人生禍福は糾える縄の如しというけれど?
どこかで帳尻が合うのでしょうか??!!
人生平等論を期待・信望するMyuとして
は、皆が一度に一斉に幸せにならなくても
一人一人の人生において禍福の量がその人
その人の許容量において平等でありたい!
・・・・・・
しかし、Myuの日々目に耳に触れる情報
からしてかなり限られた情報ではあります
が・・・・・かなりひどい状態・惨状に
見舞われたり・・・・究極むごい無念の死
!ということもあることを知るにつけ、何
ともやり切れない思いになります!!

また、日本の国技の大相撲界において、また
また?といいますか?野球賭博発覚以来?
否、世間から隔離された狭い相撲界の世間に
通用しないしきたりや遣り過ぎ諸悪行・不祥
事(大麻事件!維持員席に暴力団が?暴力
致死傷害事件!・・・・・・)が露呈以来、
さもあらむ?!と・・・・・
八百長??!!野球賭博ならぬ大相撲賭博
が歴然と?営々と?行われていたこと?!
極道との関係も??!!・・・・・・・・
もう図星でしょう??!!・・・・・
警察もマスコミ関係者も指摘したり承知して
いたことのようですが?・・・・
証拠が??・・・・今回メールという証拠が
確信的に出て、一斉に大騒ぎに相成り候?!
公益法人として優遇されてきたこと?!
見て見ぬふりをしてきたような??!!
国民が国民の税金が不当に騙され無為に遣
われていたこと?!なんとも口惜しい限り
です!!
正々堂々とその相撲道の修行・厳しい
練習の成果をもって真剣勝負で闘ってこそ
観るものは感動し、喜び楽しみにしていた
のです!!
なんとも裏切られっぱなしです!!
もうおしまいですかね??!!
国技??ちゃんちゃらおかしい!!
手を染めてない力士もいる??って??・・
いじめ問題などと同じで見ていた?知ってい
た?止めなかった!何もしなかった!だけで
も推定有罪です!!
ああ!ひとり横綱で頑張っていた白鵬も??
!!Myu的には本当に残念ですが!!・・
Myuの中ではすでに大相撲は消えました!
・・・・・・・・・・
世紀の政権交代劇も?!あだ花でした!!
現菅総理大臣??ちゃんちゃらおかしい!!
世界の中の日本ってどうなのでしょうか?!
日本の中はまだまだ甘い?!
チュニジアや・・・エジプトのような国民の
暴徒化?は起こりそうもないようですし?!
官僚も日本国民の公僕として愛国心を最も
則として示したらいかが?!
仕事・任務放棄のような?サボタージュの
則はけしからむことこの上なし!!
税金を苦しいながらも納める一国民としては
決して許せません!!
公僕にも人権があるって??
官僚主導から政治家主導をのたもうて、実は
能力・政策も無く、見事に口ばっかりの
現政権つれづれに・・・・・・・同じ土俵で
同じあほに成り下がりますか?
本当のところ国民も政治かも手玉にして如何
にも煮たり焼いたりできる狡猾さと良く仕事
出来る凄腕の優秀さを持ち合わせて今まで
日本をそして世界とをうまく調和させるべく
仕事を積み重ねて来ている訳でしょう?!
どうすんのよ!!日本を!!??
今こそ!贖罪を持って日本高級公僕として
日本国民のため、愛国心を示しつつ、しっか
りその任を果たすときではないですか?!
馬鹿を相手にサボタージュしている場合じゃ
あないでしょうが!!・・・・・・
地方行政機関の下々にまでサボタージュが
感染しているそうですよ?!・・・
困ったものです!!
日本国すべて八百長三昧ですか??!!



国技を汚した大相撲界?!



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
誇りある日本男子大谷翔平選手LAドジャ-ス入団!本日入団会見も謙虚で礼儀正しき雄姿!
WBC感動の優勝世界一おめでとう!!大和魂万歳!・・・・・世界情勢の邪悪も必ずや必ずや征伐されんと!
2023年元旦!全日本実業団対抗駅伝「ホンダ」が2連覇!すごい!おめでとうございます!!
10月2日の記事
世界に誇れる皇統の歴史と正直平等思いやり善悪等しっかりした道徳倫理観を持ち勤勉探究心ある日本国民性!
誰も戦争はしたくないと思っている!が仕掛ける動きが同調圧力になる恐怖!邪悪は断固抹殺すべきだが・・・
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 誇りある日本男子大谷翔平選手LAドジャ-ス入団!本日入団会見も謙虚で礼儀正しき雄姿! (2023-12-17 06:45)
 WBC感動の優勝世界一おめでとう!!大和魂万歳!・・・・・世界情勢の邪悪も必ずや必ずや征伐されんと! (2023-03-23 15:42)
 2023年元旦!全日本実業団対抗駅伝「ホンダ」が2連覇!すごい!おめでとうございます!! (2023-01-02 09:02)
 10月2日の記事 (2022-10-02 16:41)
 世界に誇れる皇統の歴史と正直平等思いやり善悪等しっかりした道徳倫理観を持ち勤勉探究心ある日本国民性! (2022-08-21 21:51)
 誰も戦争はしたくないと思っている!が仕掛ける動きが同調圧力になる恐怖!邪悪は断固抹殺すべきだが・・・ (2022-02-16 12:22)

Posted by Myu at 21:48│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国技を汚した大相撲界?!
    コメント(0)