最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年01月30日

久しぶりの完全休日?!

本日は1月29日(土)
今日も同じく晴天そして乾燥状態続きなり!
久しぶりの完全休日?!


火の用心!風邪用心?!インフルエンザが?
流行しているようですね?!
この時期幼稚園・保育園・学校・・・など
大勢が集まっての行事など大変でしょうね?
Myuもかつての仕事においてはその心配
やら諸々・・・・それはそれは大変な思い
をしました!毎回祈るような思いでした!
お蔭様で皆が毎回目標達成へ向けひとつ心
になって協力し合い、一生懸命成し遂げて
きました!!ひとりひとりがその健康管理
からしっかりと!!・・・・・・
心配も仕事のうちとはいえ・・・・・・・
まあとにかくお蔭様でいつも感謝でした!!
今はMyu自身の健康管理と家族もそれぞれ
に健康管理をしっかりお願いするだけで済み
なんとも気持が楽ですっきりはっきりと気持
良く有難い!
今日は一ヶ月ぶりのMyuの完全休日です!
我ながら良く働きました!!(笑)
そして良く働かせて頂きました!!(感謝)
一週間の毎日が違う仕事内容なので面白く!
リズムがあって一日が一週間があっという間
に過ぎてしまいます!?!そして一ヶ月も!
たちまちでした!!・・・・・
今日は休日と思ってももうリズムが出来てい
て目覚めはいつものように早朝同じ時間に!
みゅう&ちむも一緒にお目覚めです!(笑)
でも今日は頑張ってぬくぬく布団に約30分
みゅう&ちむも良い子で一緒にぬくぬくと・
・・・・・・(笑)さあ!起きましょ!?と
のMyuの掛け声で一斉に起床しました!!
朝から楽しいスタートです!・・・・・・
掃除・洗濯・・・久しぶりにショッピングへ
も・・・・・プランターをもう少し彩り良く
とお花の鉢もみゅう&ちむ用品も・・・・・
いろいろ楽しくショッピングできました!!
ささやかでもMyuの休日は思い通りにスム
ースに運び、何よりです!!これこそが
ゆとりで、優雅な心持で安らかにベターな
休養休日であると自身納得満足です!!
心の平和・平穏がなによりです!!
しかし、いつなんどき何が起こるやも??!
今の無事を有難く感謝しつつも有頂天になら
ず、覚悟もしつつ・・・・
Myuの今日の休日を精一杯喜んで楽しく
生きましょう!!



久しぶりの完全休日?!



同じカテゴリー(休日)の記事画像
季節の手作りは楽しく美味しいものです!地産地消新鮮野菜果物に恵まれて有り難く感謝です!
世界日本色々ありまする!政治経済企業も!皆が幸福になるようにそれぞれ正義・善の心持でありたい!必ずや
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
今年は少々早い開始のらっきょう仕事を楽しくやりました!チーズケ-キもその後!
今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・
同じカテゴリー(休日)の記事
 季節の手作りは楽しく美味しいものです!地産地消新鮮野菜果物に恵まれて有り難く感謝です! (2023-07-04 14:37)
 世界日本色々ありまする!政治経済企業も!皆が幸福になるようにそれぞれ正義・善の心持でありたい!必ずや (2023-06-21 00:40)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:37)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:28)
 今年は少々早い開始のらっきょう仕事を楽しくやりました!チーズケ-キもその後! (2023-05-24 16:30)
 今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・ (2023-05-04 12:39)

Posted by Myu at 16:12│Comments(0)休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの完全休日?!
    コメント(0)