最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2010年12月28日

手帳購入!!

本日は12月27日(月)
今日も晴天なれど外気の冷たさは身に
しみます?!
手帳購入!!

手帳購入!!

上毛三山の美しいこと!!
くっきりはっきりとそびえ輝いています!
浅間山の真っ白な雪化粧は美しく見事です!
先日姉夫妻と兄と藤岡で見た景色とここ
高崎で見る景色とは遠近でまったく違って
見えます!!やはりより近くで見る景色は
迫力があります!
空気が澄んだこの時期と天候で景色も
格段に素晴らしい!!

今日は仕事が早上がりにつき、待ちに待った
来年の手帳を買いにアサヒ商会へ・・・・
毎年恒例で使用のB-5の大きいサイズの
手帳が残り一冊でした!!良かった!!
先日姉が来日した折「三年手帳」を見つけた
!?と(東京で買って?)喜んで見せてくれ
ました!!小さくてハンドバッグにもOKの
所謂それなりの大きさの手帳でした!
弟のお嫁さんも使用しているらしく「便利
ですよ?!」と強調して共に喜んでいました
!!・・・・・
Myuはこのときとばかりにいろいろ見て
しっかり吟味してみました!!
そして使い切れず途中で投げ出さないか?も
含めていろいろと想像してみました!!
新年!新しいもの!ってわくわくしますね!
手帳もMyuの楽しみの一つです!!
携帯以上に大切かも?!(笑)
少々記録魔的性格もあって?!(苦笑)
ただ字が最初だけ丁寧に始まりますが・・・
即、乱れて汚らしく乱雑乱暴になって・・・
小さな字が書けないといいますか?大きな字
についついなってしまって・・・・・・
悲しいかな・・・・それでも一年しっかり
スケジュールから・・・・・いろいろと書き
込んで便利に使用し尽します!!エヘン!!
「三年手帳」か・・・・・??
小さいし・・・・・・??
しかし使用方法を吟味すれば・・・・
必要最小限の記録的使用に??・・・・・
三年か・・・・・・??
去年の今日?おととしの今日?何してたか?
一目瞭然も面白い!!
ひとまずこのわくわく感の勢いで二冊購入と
相成りました!!!(笑)
なんだかとっても嬉しい!!
Myu自身にご褒美をみたい??!!
記録はすれどしたそばから安心して忘れて
しまうところもあるので?・・・・
心の鬱憤も話すと?相手に下駄を預けたと?
(相手の方には申し訳ないですが・・・)
書けばまた同じく・・・・・
(書いた方が迷惑や被害がないかしら?)
即ちMyuは常に心がすっきりはっきりと!
今日の上毛三山の景色のように澄み切って
います!!(笑)
ノー天気なMyuです!!
さあ!2011年の手帳さん?!
いざ!覚悟!!
Myu自身??やってみなけりゃ解らない!
(笑)



手帳購入!!



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
動画の色々!好みに偏るデメリットに鑑み、限りもあるが多岐視聴する必要性とメリットに今回のPC不具合に感謝!
PCの不具合に他力本願の自身、人生終盤になって今や毎日の楽しみの情報収集に活用必須何とか宜しくと願う!
季節の手作りは楽しく美味しいものです!地産地消新鮮野菜果物に恵まれて有り難く感謝です!
今年は少々早い開始のらっきょう仕事を楽しくやりました!チーズケ-キもその後!
無芸大食、頂くばかりの人生がここにきて季節の手作り食仕事が趣味となり、お裾分けの嬉しく楽しい人生と!
スマホでなくパソコン依存
同じカテゴリー(趣味)の記事
 動画の色々!好みに偏るデメリットに鑑み、限りもあるが多岐視聴する必要性とメリットに今回のPC不具合に感謝! (2023-10-10 13:26)
 PCの不具合に他力本願の自身、人生終盤になって今や毎日の楽しみの情報収集に活用必須何とか宜しくと願う! (2023-10-09 10:01)
 季節の手作りは楽しく美味しいものです!地産地消新鮮野菜果物に恵まれて有り難く感謝です! (2023-07-04 14:37)
 今年は少々早い開始のらっきょう仕事を楽しくやりました!チーズケ-キもその後! (2023-05-24 16:30)
 無芸大食、頂くばかりの人生がここにきて季節の手作り食仕事が趣味となり、お裾分けの嬉しく楽しい人生と! (2021-07-21 08:56)
 スマホでなくパソコン依存 (2019-07-31 09:48)

Posted by Myu at 18:25│Comments(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手帳購入!!
    コメント(0)