最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2010年12月19日

姉夫妻の来日と再会!!

本日は12月17日(金)
今日も素晴らしく青く晴れ渡る晴天で
姉夫妻の来日と再会!!


とても暖かく穏やかな日和でした!!
いよいよ姉夫妻が高崎に着きます!!
Myuは嬉しく楽しく新幹線ホームで
待ち、とうとう感動感激の再会を新幹線
が到着するなり、ジャストミート!!
たくさんのキャスター付荷物(滞在9日
間分の?!)と共に想像していたより
余程タフなお二人?!にびっくり感心し
ました!!(少々安堵も?!)
そしてまずはホテルにチェックイン!!
旅行慣れしているお二人のとてもスマー
トなフロントでの遣り取りと立ち居振る
舞いにもまたまたまぶしいほどに感心
しました!
国際的TPOをわきまえた姉夫妻に国際
人たるの姿を見せて頂く瞬間でもありま
した!
それから・・・・・・温泉へ・・・・
夕食は兄と明日結婚式を挙げる兄の長女
とそのフィアンセ否、夫君(入籍済みと
のことで)と楽しいひとときを過ごしま
した!
姉夫妻の来日と姉という大きく素敵な存
在がMyuを外の世界(少々広い関わり
へと)へ導いて下さる様でまた、嬉しく
楽しく感謝です!!
これから22日(水)までどんな素敵な
6日間になるでしょうか?!・・・・



姉夫妻の来日と再会!!



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした!
見事に潔い断捨離決行される義妹にあっぱれと感嘆感動感心するも、恩恵に浴し感謝!自身も学び実践したい!
日本の政治中枢に邪悪が??如何に?
ユーチューブ「世界のJAPAN」さんの京都駅・金沢駅・東京駅を見て・・・2019年秋の姉との旅行に感謝!!
都市伝説・陰謀論を楽しみ、不思議な旅をともにしたいと・・・・
昨年の楽しい旅行の思い出に癒されて
同じカテゴリー(旅行)の記事
 晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした! (2024-01-14 12:36)
 見事に潔い断捨離決行される義妹にあっぱれと感嘆感動感心するも、恩恵に浴し感謝!自身も学び実践したい! (2023-10-15 15:05)
 日本の政治中枢に邪悪が??如何に? (2022-01-13 22:55)
 ユーチューブ「世界のJAPAN」さんの京都駅・金沢駅・東京駅を見て・・・2019年秋の姉との旅行に感謝!! (2021-06-23 21:53)
 都市伝説・陰謀論を楽しみ、不思議な旅をともにしたいと・・・・ (2021-02-04 06:48)
 昨年の楽しい旅行の思い出に癒されて (2020-10-19 07:56)

Posted by Myu at 06:10│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姉夫妻の来日と再会!!
    コメント(0)