最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2008年06月07日

膝枕がお好き!

本日は6月6日(金)
今日は少々風もあって洗濯物も乾き、
良いお天気でした。
膝枕がお好き!


Myuもここ一ヶ月貴重な時間を取り戻し、
日々有意義に思う存分遣りたい放題
自分で計画し、納得行くまで所謂、
自己満足する程にいろいろ遣って
毎日を過ごしました。
膝枕がお好き!


家事も遣ったら限無く、庭の鬱蒼とした
草・木の伐採&清掃は実に大変だけれど
楽しく・遣り甲斐を実感できるものでした。
膝枕がお好き!


すっきりはっきり明るく気持良く・・・・・
その後しっかり予防にシップを貼って、
それがまた功を奏し、思いっきり満足感!
みゅう&ちむもそんなMyuを近くで見、
様子を見つつ、Myuが座るとたちまち
Myuのひざの上に乗って来ます。
特にちむの得意技です。
とても可愛く、しっかり重たいけれど、
癒される微笑ましく優しい時間!
来週からちょっと忙しくなるけれど、
優しい時間はしっかり持ちたいわ。


同じカテゴリー()の記事画像
猫も家族でした!以心伝心癒され感謝の日々でした!
連日猛暑に試練の辛い夏                             
人生いろいろ
楽しいかな人生
8月晦日に
愛猫みゅうに見守られて?!
同じカテゴリー()の記事
 猫も家族でした!以心伝心癒され感謝の日々でした! (2019-04-05 20:53)
 連日猛暑に試練の辛い夏                              (2018-08-27 10:41)
 人生いろいろ (2017-08-01 00:18)
 楽しいかな人生 (2015-10-14 07:11)
 8月晦日に (2015-09-01 17:43)
 愛猫みゅうに見守られて?! (2012-11-12 21:45)

Posted by Myu at 00:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
膝枕がお好き!
    コメント(0)