最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2010年11月30日

寄り道?!

本日は11月28日(日)
今日もぽかぽか陽気の小春日和でした。
寄り道?!

寄り道?!

寄り道?!

寄り道?!


Myuは長時間仕事でさほど恩恵は?否、
いつも感謝です。
今日は日曜日なので良いお天気でしたが
車で仕事へ行きました。(苦笑)
少々もったいなかったかしら?
仕事への道中、お天気ですといつも道路に
ござなど敷いたり?!敷かないまでもその
道路をまるで庭のようにして猫ちゃんたち
が堂々とゆっくり寝たり遊んだりしていま
す?!!
飼い主はその道路沿いの家のおじいさん?!
Myuは自転車でその情景を遠目に(そこで
曲がるものですから・・まっすぐ行くと遠回
りとなってしまいますので・・)見ながら
微笑ましく思って癒されながら緊張の仕事場
へゆっくり走らせます。(苦笑)
いつか?と思っていましたが先日とうとう!
自転車をそちらに向け少々寄り道して・・・
そして写真を撮らせて頂きました!!(笑)
ちょっと素敵旅?!ならぬ素敵寄り道でした!
・・・・・・・(笑)


寄り道?!



同じカテゴリー()の記事画像
猫も家族でした!以心伝心癒され感謝の日々でした!
連日猛暑に試練の辛い夏                             
人生いろいろ
楽しいかな人生
8月晦日に
愛猫みゅうに見守られて?!
同じカテゴリー()の記事
 猫も家族でした!以心伝心癒され感謝の日々でした! (2019-04-05 20:53)
 連日猛暑に試練の辛い夏                              (2018-08-27 10:41)
 人生いろいろ (2017-08-01 00:18)
 楽しいかな人生 (2015-10-14 07:11)
 8月晦日に (2015-09-01 17:43)
 愛猫みゅうに見守られて?! (2012-11-12 21:45)

Posted by Myu at 17:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寄り道?!
    コメント(0)