最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2010年11月18日

人間失格?!

本日は11月18日(木)
今日は少々風がありましたがまあまあの
晴天日和でした。
人間失格?!


昨日のバラ園でのつかの間の癒し天国気分
に浸り、その余韻も覚めやらぬ状態では
ありますが・・・・・
TVをつければ??!!・・・・・
PCのMSNニュースを見れば??!!・
何とも世も末か??!!と驚愕?驚嘆?・
憤怒?・・・・諦観?・・・・・・・
何をか況や?!呆れてものが言えない?!
「ばーーー」とあいた口がしまらない?!
何なの?!あれが日本の法務大臣??!!
あるまじき言動行為資質ですですよね?!
ゆるすまじ原爆ならぬ柳田 稔?法相?!
ああいうやからを形容する言葉って???
単なる馬鹿?複雑な馬鹿?愚鈍?お粗末?
あさはか?救いようの無い犯罪者?大人
の顔(おぞましく醜く節操の無い低脳っぷ
りの・・・阿呆顔?!)と体をしたいい気
になった幼児??!!
大人失格!国会議員失格!ましてや大臣?
とんでもない!その分にあらず!それも
善悪の判断を最も真摯に司る法務大臣です
ぞ!失格!!!!即刻お辞めなさい!!
人間失格!!!
報道カメラの前で堂々と?!低脳ぶり発揮
とは?!・・・・・・・
恥を知らないのですか?!知りなさい!!
世紀の政権交代をしたけれど人材無く?!
低脳体たらく者ばかり?・・・・
連日の失言報道は目にあまります!!
菅然り・仙谷然り・・・・・・・
普通は凡人でもいざその立場になれば
しっかりその持てる力以上のことが
真剣・一生懸命の元に遣り遂げられる
ものなのですが・・・・・・
Myuもその昔、二十歳そこそこである
立場上参議院選の応援演説に立ったことが
あります!(苦笑)畏れ多くも良く遣った
ものと・・・・その時限りでしたが・・・
立場を離れれば力無き只の凡人です!!
選ばれし方々ではないのですか?!
選んだ国民が馬鹿だったのでしょうか?!
国民の僕は馬鹿じゃあ用無しですが?!
役立たず?!情けなや?!・・・・・
与党の分じゃあないって事ですね??!!
といっても野党を見回してもねえ??!!
日本国はどうなるのでしょうか?!
自衛隊の方々も、海上保安官の方々も・・
失意に暮れているようですし・・・・・・
嗚呼!「日本丸」は?・・・・・・・・・



人間失格?!



同じカテゴリー(政治)の記事画像
日本の政治家に自国国民を良くしようと歴史・文化・生活・経済等知識教養・矜持・正義感・闘志を持つ者はいるか?
これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?!
完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや!
日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に?
現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように!
日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし!
同じカテゴリー(政治)の記事
 日本の政治家に自国国民を良くしようと歴史・文化・生活・経済等知識教養・矜持・正義感・闘志を持つ者はいるか? (2024-04-21 07:14)
 これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?! (2024-04-17 16:51)
 完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや! (2024-04-13 07:13)
 日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に? (2024-04-10 10:41)
 現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように! (2024-04-07 22:51)
 日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし! (2024-04-04 11:41)

Posted by Myu at 22:31│Comments(0)政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人間失格?!
    コメント(0)