最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2010年11月10日

本当は如何なの?!

本日は11月9日(火)
今日も輝く晴天?!ですが・・・
猛烈風が吹き外はゴーゴーとものすごい音
を立てて怖いようです?!
本当は如何なの?!

しかし、外に出てみると轟音ほどは感じず
?陽射しは暖かく気持ち良い!!
日中はこのようですが、予報では今夜から
明朝にかけてかなりぐっと冷え込む様です
?!
今冬は例年よりぐんと寒いとか?!
地球温暖化??暖冬??はいずこへ??
今まで京都議定書(1997年12月11
日第三回気候変動枠組条約締約国会議「地
球温暖化防止京都会議COP3」)以来、
政府もマスコミもさんざん〇〇のひとつ
覚えのように地球温暖化防止をふれまわっ
て・・・・Myuは事あるごとに自らの
生活から省エネ・二酸化炭素削減・・・・
をと冷暖房もかなり我慢して実践してきた
り・・・・(苦笑)
しかし、地球温暖化を利権談合金儲けに?
実は地球温暖化は無く?むしろ地球は寒く
なるのだとか??!!・・ムムム・・・
どういうこと??!!
太陽活動が2013年をピークに数十年の
停滞期を迎えることが予想されており、
地球がミニ氷河期に入る可能性もあるとか
??!!・・・新しい発見ではなく、太陽
黒点活動の停滞はずうっと言われてきた事
のようです??!!
今夏の酷暑・猛暑はどうなの??!!
毎年ヒートアップしているようですが?・
冬もこの辺は雪も降らなくなり暖冬かと?
・・・・・・・・・
太陽系・・地球の歴史の気の遠くなる様な
変遷の今が??!!どんな状態なのか?!
人間の叡智をしてそんな大それた大自然の
流れに如何できるというのでしょうか?!
否、出来ないにしても予想?はできるので
しょうか??!!傲慢というしかないと
思われますが・・・・・・
何が本当??!!真実と虚偽は両極端です
が・・・・
専門家も何を根拠に(その根拠から両極端
なのでしょうか??!!)両極端の意見・
見解となっているのでしょうか??!!
一般市民・常民国民は何を如何信じて行け
ば良いのでしょうか??!!
大自然の前にあって人間の叡智・行為は
大自然に対する冒瀆以外の何ものでも無い
のではないような??!!
今となっては極自然に生きるということは
出来ないことですが・・・・・
出来るだけ自然にすっきりはっきり生きた
いものです??!!・・・・



本当は如何なの?!



同じカテゴリー(自然環境)の記事画像
脱炭素??風力発電??太陽光パネル??世界の邪悪繋がり・・・テロ・戦争へ??大自然に逆行する人間社会
猛暑が続く!世界情勢も酷暑ヒートアップすれどけなげに一所懸命生き抜こうとする世界の日本の庶民たち!
世界情勢危機迫るも日常は日本の自然を楽しみたいと・・美しき自然が侵食破壊されていく中・・日本政府如何に?
日本政府都知事らの世界的偽装エビデンス追随による邪悪利権のための自然環境破壊や日本国民を貶める政治
安倍元総理の銃撃暗殺?!死亡後の様々な利権(国際?!)でいろいろと・・・・?
平日の新緑の日光は静かで心豊かな楽しいひと時を味わいました。日本は正しくいつまでもと祈りました!
同じカテゴリー(自然環境)の記事
 脱炭素??風力発電??太陽光パネル??世界の邪悪繋がり・・・テロ・戦争へ??大自然に逆行する人間社会 (2023-10-19 12:22)
 猛暑が続く!世界情勢も酷暑ヒートアップすれどけなげに一所懸命生き抜こうとする世界の日本の庶民たち! (2023-07-11 09:29)
 世界情勢危機迫るも日常は日本の自然を楽しみたいと・・美しき自然が侵食破壊されていく中・・日本政府如何に? (2023-03-11 17:34)
 日本政府都知事らの世界的偽装エビデンス追随による邪悪利権のための自然環境破壊や日本国民を貶める政治 (2023-02-23 11:14)
 安倍元総理の銃撃暗殺?!死亡後の様々な利権(国際?!)でいろいろと・・・・? (2022-07-19 22:28)
 平日の新緑の日光は静かで心豊かな楽しいひと時を味わいました。日本は正しくいつまでもと祈りました! (2022-06-02 08:15)

Posted by Myu at 11:23│Comments(0)自然環境
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当は如何なの?!
    コメント(0)