最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2010年09月28日

腑抜けな粛々と?!

本日は9月24日(金)
今日は終日曇り?はっきりしない日和
でした?!
腑抜けな粛々と?!


Myuはすっきりはっきりが大好きです!
(笑)がそうはいかないことが多いようで
すね?!
世の中次から次と大小?!いろいろと?!
国の内外・国際的にとなると・・・・・・
私とあなたでも考えや感じ方・・が違うの
ですから・・・・
風俗・習慣・思想・歴史・・・それぞれ異
なる状態で・・・・接触したら??!!・
まずは言葉が違っても話し合いでしょう?
しかし、お互いがお互いを認め・尊重して
こそそれも成り立つことでしょう?・・・
「尖閣諸島漁船衝突事件」??!!
まったく持って不可解極まりない事件と
いいますか?!経過を追うにますます不可
解に発展して行くって如何でしょう??!
日本の領海内での中国漁船の公務執行妨害
逮捕(中国漁船からのぶっつけ衝突?!
関西の方で多いという車の当たり屋?!の
ようなもの??!!それってやくざの遣り
口ですよね??!!)にはじまって・・・
しかしその逮捕するにも他国漁船で違法
(日本国的に?国際的に?)として
海上保安の長?政府の長?・・の判断で
執行されたものでしょう?!・・・・・
那覇検察で日本の法に基づいて粛々と・・
・・・・・・粛々と処分予定?・・・・・
としながらも中国政府の逮捕直後の声明
報道から「即時釈放を!逮捕は違法?!
・・・・」・・その後の猛攻撃的報道は
むちゃくちゃ・・・・・・・・・・・・
日本政府は??粛々とを繰り返すばかり
・・・・
挙句の果てに処分保留のまま拘留延長
したにもかかわらず途中で釈放??!!
ということに・・・・・・・
中国側はそれで「釈放していただいて
ありがとう」と言うと思ったのでしょう
か??!!・・・・・
とんでもはっぷんでしたね??!!
「謝罪と賠償を・・・」??!!と来た
もんだ??!!何様なのでしょうか?!
難癖もいいところですよね??!!
一個人のちんぴらやくざが言っているか
のようなレベルの嫌がらせ的言動行為
ですよね?!中国という国が大陸思想
といわれる謂れがそういうことなので
しょうか??!!不可解です!!
日本政府の粛々は通用しませんでした
ねえ??!!中国から来た漢字では??
意味も大体同じく理解しているのでは?
・・・・
根本何が違うのでしょうか??!!
日中戦争被害者意識が??・・・
政治的努力?で国交回復し、企業その他
お互い協力しあっていい感じ?で進んで
いたのでは??確かに眠れる獅子が起き
て経済発展し、脅威になりつつある中国
です?!中の思想・体制・・は??・・
今後とも事あるごとにこうしたやくざ的
遣り口で来るのでしょうか??!!
恐ろしいけれど、どこかで駄目としなけ
ればいけませんね?!
国連安保でも?!・・・・中国の暴走を
食い止めなければ?!!
国際的に日本の立場を明確にしなければ
(領土問題然り・・・いろいろと・・・)
政府高官一致協力して優秀な行為行動を
いついかなる時・所でも表明できるように
お願いします!!
すっきりはっきりと!!



腑抜けな粛々と?!



同じカテゴリー(事件)の記事画像
「蛇の道は蛇」?!・・・・まさかの?否、さもあらむ!と。極悪邪悪に繋がる様々な邪悪。類は友を呼ぶとな。
世界情勢・日本情勢戦争紛争テロ恐喝強盗凶悪事件等等多発!生き辛い社会精神不安定化の若者問題多し!
戦争・選挙・コロナ・・・・権力・(覇権・支配・金・・・・)の邪悪・不正・偽装・犯罪・・必ずや捜査追及判明断罪される!
自然災害も人為的災害(色々)も何とか予防防止して欲しい!
おぞましき人権無視の国のあがきを世界は凝視!
戦争・犯罪・事件の無い世界は有り得ないとばかりに毎日毎日・・・
同じカテゴリー(事件)の記事
 「蛇の道は蛇」?!・・・・まさかの?否、さもあらむ!と。極悪邪悪に繋がる様々な邪悪。類は友を呼ぶとな。 (2023-07-09 23:37)
 世界情勢・日本情勢戦争紛争テロ恐喝強盗凶悪事件等等多発!生き辛い社会精神不安定化の若者問題多し! (2023-05-26 23:43)
 戦争・選挙・コロナ・・・・権力・(覇権・支配・金・・・・)の邪悪・不正・偽装・犯罪・・必ずや捜査追及判明断罪される! (2022-03-02 22:46)
 自然災害も人為的災害(色々)も何とか予防防止して欲しい! (2019-06-10 05:25)
 おぞましき人権無視の国のあがきを世界は凝視! (2019-06-05 07:13)
 戦争・犯罪・事件の無い世界は有り得ないとばかりに毎日毎日・・・ (2019-05-30 18:03)

Posted by Myu at 15:02│Comments(0)事件
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腑抜けな粛々と?!
    コメント(0)