最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2010年09月18日

気持良い眠り?!

本日は9月17日(金)
今日はまた晴天夏日和?!
気持良い眠り?!

気持良い眠り?!


各地30度近くに気温上昇?!
35度以上の猛暑日を連日経験した故に
今や30度くらいはへいっちゃら?!に
なったような?(笑)
自然に逆らえない人間初め動植物は
文句言い言い(人間だけか?)つつも
出来るだけ適応すべく体が進化?変化?
・・・・か多少なりとも順応して行く
ような??せざるを得ない??・・・
地球の歴史がそうであったのでしょう?!
気が遠くなるような年月の経過の今の
人類の生存の葛藤の歴史は大自然の大きな
うねりの中でほんの瞬間の一こまを演じて
いるのでしょうね?!・・・・・・
大自然界の一瞬でも一生懸命生きようと
そしてより善く生きようと人間ひとり
ひとり頑張っているのです!それぞれの
寿命を全うすべく!!・・・・・
過ぎてみれば短いけれど、渦中にあって
は長くも感じる瞬間?!・・・・
日々生活して生きるに不都合な不快な事
には特に長いと感じてしまう?!・・
しかし、全ては「時が解決する」?とは
亡き母が良く言っていたことでしたが?
今、いろいろに?こんなに?深い意味が
あったか?と・・・・・・
人間の心の葛藤も生活して生きるの葛藤
も・・・・
Myuは日々お天気さんに(大自然?)
護られて不都合を感じずに?感謝して
快適に過ごせますこと何と有難きこと
かな?!と思う今日この頃です!
昨晩から心地よい就寝・眠りに心身とも
に癒し休養できる実感が嬉しい!!
こんなおめでたいMyuでいられること
に・・・誰に感謝しましょうか??!!
・・・・・・・・



気持良い眠り?!



同じカテゴリー(健康)の記事画像
いい加減なWHO議案議決状況に驚愕恐怖唖然?!参加日本厚労省の判断疑義能力無!重大な危機如何に!
晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした!
見事に潔い断捨離決行される義妹にあっぱれと感嘆感動感心するも、恩恵に浴し感謝!自身も学び実践したい!
「睡眠」の学び!やはり睡眠必須!嫌眠・拒眠・睡眠不足は美徳にあらず・・不効率不生産性不健康の我が人生
日本の与党野党TV新聞等マスコミ、更に三権分立機能の実態は?世界の権力操作支配覇権の闇の邪悪は?
「21世紀は食糧難」と言われて久しいですが?ここにきて実際危機迫る人為的邪悪操作も相まって如何にせむ?!
同じカテゴリー(健康)の記事
 いい加減なWHO議案議決状況に驚愕恐怖唖然?!参加日本厚労省の判断疑義能力無!重大な危機如何に! (2024-03-09 06:38)
 晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした! (2024-01-14 12:36)
 見事に潔い断捨離決行される義妹にあっぱれと感嘆感動感心するも、恩恵に浴し感謝!自身も学び実践したい! (2023-10-15 15:05)
 「睡眠」の学び!やはり睡眠必須!嫌眠・拒眠・睡眠不足は美徳にあらず・・不効率不生産性不健康の我が人生 (2022-09-22 21:34)
 日本の与党野党TV新聞等マスコミ、更に三権分立機能の実態は?世界の権力操作支配覇権の闇の邪悪は? (2022-06-28 10:53)
 「21世紀は食糧難」と言われて久しいですが?ここにきて実際危機迫る人為的邪悪操作も相まって如何にせむ?! (2022-06-10 06:45)

Posted by Myu at 17:35│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持良い眠り?!
    コメント(0)