最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2010年06月23日

有難いこと?!

本日は6月22日(火)
今日も蒸し暑いがほどほどの日本の夏(笑)
でした!
有難いこと?!


このところMyuは「日本の夏」という言葉を
気に入っているかのように良く遣いますね?
Myuは暑がりでずーっと日本の蒸し暑い夏
が好きではありませんでした!
が、今年は特に異常気象に見舞われたと
言うこともあるのでしょうが?何か夏が?
所謂日本の夏(不快指数全開の?)が待ち
遠しいような?!・・・変化もいいけど・・・
やはりみんなのためにメリハリのある日本の
四季がしっかりあって欲しい!そして夏が!
蒸し暑くても我慢しますから?!というか?
この半年Myuはすこぶる体調が良いといいま
すか?・・水分などを少々控えたり・・・
所謂健康維持増進に多少なりとも関心を
持ち(今まで如何に無知で無関心だったか
と言うことですが!苦笑)、実践しました所?
決して一生懸命無理してと云う事でなく!
自然体で少々意識した生活をしただけです
が・・・・何とも体重も減り!贅肉も見事に
剃り落ちた様で?!体が軽く!他にも?
何かいろいろ良い効果が出ているのかも?
とにかく本当に嬉しく楽しく快調なのです!
ですから気分もすっきりですし、蒸し暑い
日本の夏もドンと来い!(笑)と言った感じ!
なのかも知れませんね?!
少々水分を控えるようになって体温も多少
上がったのかしら??暑さを感じる感度が
少々改善されたかも?!(笑)そしてそれっ
て病気知らずの効果もあると聞くだけで
嬉しくその気になってしまうおめでたいMyu
でもありまする!(笑)
でも実際体温は低いより高いほうが病気に
成りにくいとは医学的に言えることとの事!
仕事もしっかり忙しく頂けることに感謝!
そして自分の時間もそれなりに頂けることに
感謝!・・・・・・・・
とにかく今!まさに今が絶好調のMyuです!
しかし、有頂天にならず、周りに感謝しつつ
すっきりはっきり一生懸命生きましょう!

本日日本時間0時15分から「2010年ウィン
ブルドン開幕!」センターコートにてオープン
マッチをNHKTVにて観戦しました!(してし
まいました!苦笑)・・・・
今日はしっかり長時間仕事を控えています
が・・・icon10
スイスのフェデラーが負けてしまいました!
技能派?技術派?の彼の負けを知らない
Myuでしたが・・びっくりでした!
若さ(威力と体力?)に屈服したような?!
ロイヤル席に招待された彼のご両親?!
ファミリー席の奥さん?!うーん!厳しく
残念でした!!
しかしテニスもいいですね?!
観るだけですが・・・・・
かつて軟式テニスを少々経験しただけ?!
硬式テニスも一式用意して何回か?!
・・・・・・・遣った内に入りません!が・・・



有難いこと?!


同じカテゴリー(健康)の記事画像
いい加減なWHO議案議決状況に驚愕恐怖唖然?!参加日本厚労省の判断疑義能力無!重大な危機如何に!
晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした!
見事に潔い断捨離決行される義妹にあっぱれと感嘆感動感心するも、恩恵に浴し感謝!自身も学び実践したい!
「睡眠」の学び!やはり睡眠必須!嫌眠・拒眠・睡眠不足は美徳にあらず・・不効率不生産性不健康の我が人生
日本の与党野党TV新聞等マスコミ、更に三権分立機能の実態は?世界の権力操作支配覇権の闇の邪悪は?
「21世紀は食糧難」と言われて久しいですが?ここにきて実際危機迫る人為的邪悪操作も相まって如何にせむ?!
同じカテゴリー(健康)の記事
 いい加減なWHO議案議決状況に驚愕恐怖唖然?!参加日本厚労省の判断疑義能力無!重大な危機如何に! (2024-03-09 06:38)
 晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした! (2024-01-14 12:36)
 見事に潔い断捨離決行される義妹にあっぱれと感嘆感動感心するも、恩恵に浴し感謝!自身も学び実践したい! (2023-10-15 15:05)
 「睡眠」の学び!やはり睡眠必須!嫌眠・拒眠・睡眠不足は美徳にあらず・・不効率不生産性不健康の我が人生 (2022-09-22 21:34)
 日本の与党野党TV新聞等マスコミ、更に三権分立機能の実態は?世界の権力操作支配覇権の闇の邪悪は? (2022-06-28 10:53)
 「21世紀は食糧難」と言われて久しいですが?ここにきて実際危機迫る人為的邪悪操作も相まって如何にせむ?! (2022-06-10 06:45)

Posted by Myu at 11:48│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有難いこと?!
    コメント(0)