最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2010年06月01日

案の定パートⅡ?!

本日は5月31日(月)晦日です!
今日も冷え込み寒い朝でした?!
案の定パートⅡ?!


晴れればそれなりに?しかしまた曇って?

ニュースで見聞きする政治社会も実に寒い!
案の定?!社民党福島党首の沖縄を考えて
(本当に考えているか??)日本を考えない
発言行動に少々呆れました?!
連立与党に加わって(民主党に誘われたにし
ても誘いに乗ったわけで、責任があるでしょう
に?!自党の面子に固執して木を見て森を
見ないような?!大臣のポストにも就かせて
もらって大事な局面で愚かな騒ぎを巻き起こ
し?!政治・国会の停滞をも?!・・・・・
国民(沖縄も勿論)の大多数はなぜ連立を
組んだか?不必要な社民党ではなかったか
?とその愚かな判断による組み合わせに
怒りを覚えているのでは?!
全く案の定なのです!!
強いて言えば誰もが解っていたことでしょう
?!同じ与党に入ってお互い歩み寄るべき
は良く話し合って出来ることでは?!
連立の意味は肝心なところでは無様な局面
を露呈せず、しっかりスクラムを組んで乗り
切るべきでしょうに?!
普天間移設問題は結局のところ入閣しても
事務方官僚と総理大臣・外務大臣クラスし
か当事者的究極の状況がわからないという
ことなのでしょうか??!!相手アメリカと
の交渉事情も立場が少々ずれているから?
と理解せず、自党が我が主義主張が・・・と
言っていないで、大所高所に立ってみるこ
と?歩み寄って一歩譲って?・・・・・・・・
その努力をすべきでは無かったでしょうか?
政府与党として一丸となって推進し、
沖縄の人人に政府の立場で出来る努力
に邁進すべきではなかったかと思います!
内乱・離脱とは?!結局なんだったので
しょうか?!政権交代後の9ヶ月間?!
変化することも大事なことでしょう?!
変わらないことは罪ともなりましょう?!
案の定連立など組むべきではありません
でしたね?!お騒がせな!!
マスコミもマスコミです!!
歴史的政権交代なのでしょう??!!
国民には(Myu的には)年金の不正業務
の実態からいろいろいろ芋ずる式に出るわ
出るわ・・・・・・官僚主導体制で馴れ合い
利権談合政治家・企業・・・の腐った関係?
国民を愚弄する政治行政(立法も)!!
高級官僚以下公僕の遣りたい放題?!
をストップすべくやっと国民が少々目覚め
!目が開き!自民党に見切りをつけ、
選んだ今の政権与党ではないですか?!
多いに応援し、今までの膿をもっともっと
早く(すべてを?!)出せるよう勢力的に
協力すべきではないですか?!
何を足を引っ張るようなことを??
世論調査では何%の支持率で下がって
いる?!とか・・・・・
馬鹿じゃないの??!!(怒)
何せ優秀な頭脳の持ち主の高級官僚
の主導ですから大変難しいからくりなの
でしょう?!それも長年の守秘義務の
徹底?!とその金儲け的(公僕にあるま
じき行為?!)狡猾詐欺行為はそうそう
見破ることは至難の業なことでしょう?!
戦後70年近く秘密裏に国民に内緒で
遣ってきたこと・・・・・・・・・・!
今、事業仕分けと称してほんの氷山の
一角を一生懸命つつき出したところでしょ
う?!まだまだ9ヶ月でしょう?!
おかしいですよ!!
この際は鳩山総理に頑張ってもらうしか
ないと思いますが・・・・・
福島大臣罷免は当然で社民党離脱与党
も当然として!!(無の9ヶ月?!)
首相おろしの動きに憤りを感じます!
結局は余裕の無い政治家(屋)の成せる
業?なのでしょうか?選挙・選挙・・・・・
政権交代したことにもっと誇りと自信(まだ
なかなか持てないでしょうか?)をしっかり
持って良いと思います!!
今までさんざんだまされてきた国民が
しっかり選んだわけですから!!   又、
早々結果を急がなくても良いと思います!
もっと地道な方策政治行政を期待します!



案の定パートⅡ?!



同じカテゴリー(政治)の記事画像
これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?!
完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや!
日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に?
現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように!
日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし!
「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け!
同じカテゴリー(政治)の記事
 これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?! (2024-04-17 16:51)
 完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや! (2024-04-13 07:13)
 日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に? (2024-04-10 10:41)
 現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように! (2024-04-07 22:51)
 日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし! (2024-04-04 11:41)
 「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け! (2024-03-29 15:19)

Posted by Myu at 17:11│Comments(0)政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
案の定パートⅡ?!
    コメント(0)