最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2010年05月24日

全国的に雨模様?!

本日は5月23日(日)
今日は終日雨模様でよく降りました!
全国的に雨模様?!


Myuは今日は車で移動通勤しました!
今日が日曜日で良かった!(笑)
やはりそのタイミングも「適当な晴れ女」
健在と言ったところでしょうか?!(笑)
こじつけかしら?!でも実際不都合・支障
無く順調でした!(喜)
また全国的に雨模様と言うことで何と平等
なのでしょう!西の方から崩れてくるわけ
ですが・・・・同じようにが良い!
いつもいつも集中的にあちこちばらばらに
(当然ではありますが?!また当然仕方
無いとも思っていましたが?!)豪雨や
豪雪や強風や寒波・熱波・地震・雷・火事
・・・・(笑)に見舞われていますので・・・・
そして宮崎県に集中発生している「口蹄疫」
ですが何ともお気の毒極まりないことです!
ワクチン強行接種そして殺してしまう?!!
感染力が猛烈強い「口蹄疫」なので致し方
無いのでしょうが・・・・当事者(畜産農家の
方々と牛・豚さんたち!)の悲痛な叫びが
聞こえるようです!そして報道でそれらの
状況がつぶさに見え聞こえ、全国津々浦々
に知れ渡り・・・決して対岸の火事ではない
ことも・・・・・明日はわが身とも・・・・・・
家畜とペットの対処法の違いはあるにしても
全国畜産農家はあるでしょうし・・・・・
全国ぺットを飼っている否、一緒にいて頂い
ている方々も数多いことでしょうし・・・・・・
まして食肉の流通においても消費者としても
大いに関係し、皆繋がっているわけです!!
全国的雨模様のように同じ境遇で同じ気持ち
になっているような?!・・・・・・
弱肉強食の社会ではありますが・・・・・・
その象徴が思いもかけなかった国民の税金
から給料をもらって生活している高級官僚
以下公僕たちの長年にわたる利権談合共産
主義的国民をだます詐欺行為の仕組み?!
政権交代し、計り知れない無駄を見つけ、省
く「仕分け」作業も実に2・3万もある中のまだ
まだ氷山の一角をつついているところ?!
どんどん遣って欲しい!
本来、公僕は国民に仕え尽くす者・公務員
と言う職業でしょう?!公私混同・欲得行為
はいけないでしょう?!
最も国民の気持ちを汲んで仕事に励むべき
が、初心・本分を忘れて・棚に上げて?!
自ら誤って高いところに上がって?!
最も民意のわからないことをしている?!
日本が第二のギリシャのようにならない為
にも軌道修正して欲しい!
それはせっかく交代した今の政権しか出来
無いでしょう?!
同じ与党内で執行部の足を引っ張るような
行為・主義主張は慎むべきではないでしょ
うか?!野党ではあるまいし?!
野党に成り下がった自民党は何も言う資格
無いんじゃないでしょうか?反対のための
反対なんて愚の骨頂!!
主義主張の違い?!
日本人として日本は如何あるべきか?!
時代・歴史の変化・変遷?!
気象の変化のようにたまには同じ状態?!
になることもまれではありますが、いいでは
ないですか?!
全く同じ?!と言うわけには行きませんか
ねー?!



全国的に雨模様?!



同じカテゴリー(天気)の記事画像
晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした!
「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました!
今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・
10月2日の記事
やはり日本の四季・青く澄んだ秋晴れは素晴らしい!日本内外世界の政治経済紛争界の濁り具合は醜悪悲惨・・・
運動会シーズンに台風が次々と?!
同じカテゴリー(天気)の記事
 晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした! (2024-01-14 12:36)
 「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました! (2023-05-15 16:54)
 今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・ (2023-05-04 12:39)
 10月2日の記事 (2022-10-02 16:41)
 やはり日本の四季・青く澄んだ秋晴れは素晴らしい!日本内外世界の政治経済紛争界の濁り具合は醜悪悲惨・・・ (2022-09-30 08:55)
 運動会シーズンに台風が次々と?! (2022-09-24 15:30)

Posted by Myu at 12:03│Comments(0)天気
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国的に雨模様?!
    コメント(0)