最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2010年05月19日

夏の陣?!

本日は5月18日(火)
今日もしっかり夏日でしたね?!
夏の陣?!


しかしまだ湿度が低い様で良い暑さでした!
仕事も新しい事が出てきて楽しみです!
また今まで積み重ねてきた遣り方・ルール
などもより良く?機能的・合理的に且つ
解りやすく変更されて改革の時です!
新しいことのみを覚える新人も、一応両方
指導された半新人(Myuたち)も先輩方も
多少の戸惑いがあるものの皆共に真剣に
しっかり取り組んでいる雰囲気がまた
身が引き締まりいい感じです!
仕事もプライベートも身震いするほど充実
している感(大袈裟かな?!決して有頂天
になっているわけではありません!)が
嬉しい!!

鳩山総理のTwitterより「独立行政法人
に引き続き、公益法人の仕分けを実施
し、行政の大掃除をします。」とのこと!
蓮ほう議員のTwitter でも詳しく「70法
人82の事業(空・水・雪・道路・宝くじ・・
と多岐にわたる?!」とのこと!
着々としっかり大掃除をお願いします!
如何に地団太踏みたくなるほどに?!
知れば知るほど今までの行政・政治・
・・・そこに携わってきたモノドモの欲得
・利権談合共産主義と無知・従順?(北
朝鮮的?)国民の馬鹿さ加減に腹がたち
ますね?!いまさらのMyuです!!
何が出来るわけではありませんが・・・

宮崎県で非常事態宣言が発令され
ましたね?!
「口蹄疫」問題は大変なことです!
ますます広がって被害損大ですね?!
東国原知事も寝ずの対応に大童の様
ですね?!Twitterでもひっきりなしに
精力的に対応していましたが・・・・
知事も体調・健康に留意して欲しいと
思います!立場上?!大変でしょうが
頑張ってください!



夏の陣?!



同じカテゴリー(政治)の記事画像
完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや!
日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に?
現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように!
日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし!
「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け!
世界情勢の変遷の急激急変に驚愕恐怖!邪悪の闇に操作翻弄の隆盛も見事に急落衰退と・・必ずや正義の世にと
同じカテゴリー(政治)の記事
 完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや! (2024-04-13 07:13)
 日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に? (2024-04-10 10:41)
 現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように! (2024-04-07 22:51)
 日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし! (2024-04-04 11:41)
 「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け! (2024-03-29 15:19)
 世界情勢の変遷の急激急変に驚愕恐怖!邪悪の闇に操作翻弄の隆盛も見事に急落衰退と・・必ずや正義の世にと (2024-03-20 14:25)

Posted by Myu at 08:58│Comments(0)政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の陣?!
    コメント(0)