最近の記事
< 2013年07>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2013年07月22日

休日の一日?!







本日は7月21日(日)
今日も早朝は涼しく爽やかな晴天?日中も
まあまあしのぎやすい暑さでした!
昨夜の二荒山神社の神輿祭りの感動の
余韻の残る今日でありまする!!
今日は休日休養日&参議院選挙投票日!
今日は起床・腰痛体操・朝食・その後PC
に向かってMSN・メールそしてブログを書
いたまでは順調だったのですが・・・愛孫
の可愛い声がして・着替えさせたりで・・・
予定の美容院行きの時間が過ぎようと?
あらっ?!と少々あわててしまったのか?
アップするまでになっていたブログまで立
ちあげていたサイトをせっせとダウンさせ
てしまって・・・ああー!!なんとも・・face08face07
覆水盆に返らず・・・直ぐに気を取り直して
・・・美容院へ・・・別に予約していたわけで
はなかったので・・・今日は日曜日でした!
もうすでに混んでいて・・・1時間半待ちと?
そうですよね?・・・・Myuの今日の予定の
スケジュールに合わせてはくれませんよね?
残念ですが本日二度目の完敗?・・・・
でも直ぐに今日は諦めて帰宅してよかった!
その後は選挙へ行ったり、次男が久しぶり
に来て4人で(姑・主人)外食と・・・・・
また帰宅して愛孫と遊びながら少々遅くな
ってしまいましたが何とか落ち着いて・・・
ロサンゼルスの姉とスカイプで・・・・・・
初めて愛孫もビデオでご対面!!と・・・・
その後買い物ヘ行ったり・夕食したり・・・・
まあMyuの今日一日は何とかやりきって?
過ぎました・・・・やり残しのヘアが気になり
ますが・・・・・・明後日になってしまうかな?
・・・・・・・・我慢我慢・・・・・・
早し良し、丁度良し危うし、遅し悪し・・・・

選挙結果が・・・・ネット解禁選挙?・・・・
投票率はかなり悪いようですね?・・・・
予想通り自民党与党圧勝!ねじれ解消!
さあ!これからが・・・・・

今日の小田氏からのメールは?

準備で9割決まっている

<成長のヒント>
 結果は
 どれだけ準備したかで決まる
 しかも、その準備に
 本人の人柄があらわれている
 時間がない中でも
 どれだけ準備ができるか
 どれだけ相手のことを思いやるか
 その準備に向き合う姿勢が
 自分を成長させてくれる




  


Posted by Myu at 02:43Comments(0)休日