最近の記事
< 2013年02>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2013年02月26日

ぽかぽか日和にいろいろと?!



本日は2月26日(火)
今日は早朝やはり冷え込みましたが、
日中は穏やかな晴天に恵まれました!
日向に駐車してある車に乗り込むと?
もう暑いほどでした?!!
真冬でこうですから??春夏とまた猛烈
猛暑となるとやけどするくらいに暑く否、
熱くなってしまうことは推して知るべし?!
毎年性懲りもなく起きる未必の故意?!
炎天下に車の中に放置?された乳幼児
の・・・・・・ああ!恐ろしや・・・・・・!!
鬼親のまさにテロ行為でしょう?!!
ああ!こんなことを想像してはなりませぬ
!!・・・・・・
ああ!ぽかぽかいい気持ちなのですから
!!・・・・・・
それにしても中国・韓国・北朝鮮・ロシア
の遣る事成す事猛むちゃくちゃです?!
歴史認識??それぞれが自国に都合良く
歪曲して国民に教育してしまって??・・
嘘も言い続ければ本当になるとか??
恥を知らない国民性??・・・・・
なんでもありの国民性??・・・・・
善悪もなく遣ってしまうが勝ち??・・
・・・・・・・・
るでるに聞くに堪えない
ちゃくちゃ?ちゃくちゃ?
ういい加減にしなさい!!・・・と
いいたくなるような??・・・・・

今日はいろいろと暗証番号の変更を
したり?・・
(一般庶民で慎ましくささやかに生きて
いるわけですが・・・・)
それでもネット社会を生きるには
自己防衛として出来ることはした方が
良いと?・・・
初めての少々距離のある病院への送迎を
したり・・・・
しっかり行動有るのみと・・・・・・・

今日の小田氏からのメールは?

受け入れて開き直ったら、道が開けていく

<成長のヒント>
 責任感がなければ
 才能は開花せず
 物事も発展していかない
 逆に
 責任感が強すぎれば
 背負い込みすぎて、周りに迷惑をかける
 責任感とセットで
 託すること、ゆだねること
 そして、開き直ることも大事
 やれることに最善を尽くし
 あとは天に任せて
 それでダメだったら
 それがベストな流れだったということ
 失ったものは
 不要だったモノ
 卒業するタイミングだった
 あとは
 適切なサイズ、規模、状態に落ち着いて
 いく



  


Posted by Myu at 18:35Comments(0)社会