最近の記事
< 2013年02>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2013年02月16日

家の中で過ごすも?!





本日は2月16日(土)
今日は晴天となりましたが気温は低く北風
も吹いて寒い日和となりました?そうな?!
早朝散歩も体調がいまいちとの主人に合わ
せて?花粉症も?という事で少々ずる休み
的気分は否めないかしら?!(苦笑)
そしてMyuは今日は一度も外に出ず仕舞い
で過ごしました!
Myuは寒さに少々強いとは自他ともに認め
るところではありますが、実際体感温度が
同じ家の中でも違うのですが?・・・・・
窓が二重ガラスなのでか?家の中にいて
Myuはあまり寒さを感じません?!
暖房もあまり必要とはしません。
こたつのみで十分です!
有り難く感謝です!!
外はそう?!寒いのですね?!北風ねえ?
やはり用事がなければ出たくないですね?!
午後約半日?あかりちゃんと楽しく遊んで
過ごしたり・・・一緒に夕飯を食べたり・・・
たくましく沢山沢山食べます!!
その一挙手一投足が表情がしぐさが面白く
楽しく全く飽きることがありません!!
可愛くて嬉しい限りです!!

ロシアで昨日突然の大きな隕石の落下で
大変な被害災害となっているようですね?!
今や皆瞬間的にしっかり撮影してネットへ!
即座にそれらの動画が世界中を駆けめぐっ
て皆が初めてのびっくり仰天する体験を
する?知れるところとなりました!!
空を見ろ?!あれは?!何だ?!スーパ
ーマンか?!とかつては空を飛んでくる
正義の味方?!が・・・・・・
今回のものすごい光の流れは??!!
あまりに不意打ち??何が何だか??
全く予想も出来ない様な??・・・・・
避けられない??空恐ろしい瞬間で
ありました!!
思えば他人事では無いのですよね?!
何時??!!それは誰にも分からない?!
防げない?!・・・・・・

今日の小田氏からのメールは?

哲学がないと、単に派手な方に心奪われて
いく
<成長のヒント>
 哲学がないと
 うすっぺらい人生になってしまう
 何のために生きるのか?
 仕事とは何か?
 その定義によって
 生き方も働き方も大きく変わる
 正解があるのではなく
 常に問いかけ
 その時の答えを上書き更新して
 再定義していくことが大事




  


Posted by Myu at 22:58Comments(0)自然災害