最近の記事
< 2012年09>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2012年09月21日

恩に感謝して?!





本日は9月21日(金)
今日のお天気にはびっくりしました!
予報では降水率40%ではありましたが?
曇りかと思っていましたら?急にものすご
い勢いで降って来ました!!・・・
雨雲の厚さ?で少々小降りになったり?
また大降りになったり?・・午前中は
めまぐるしいお天気でした!
午後には上がってまあまあ良いお天気に?
洗濯物も乾きそうな?・・・・・しかし、
もうコインランドリーと決めておりまし
たのでそのように!・・・(苦笑)
またヘアカラーリングに美容院へ!・・
これはもはや月一回は欠かせません?!
だんだん周期が短縮されて来ているような
?!・・・まだ等分は続けて見ましょう!
気持ちは若く?とも形・姿がねえ??・・
反日ならぬ反老?!(笑)
老いに抵抗して先ず形から実像修正しつつ
体力体調管理健康管理は極自然体で?・・
性格も修正するほどに生涯学習と努め、
善く生きるべく心を磨いて参りましょう!
お天気さんやいろいろに恩を感じて感謝
して生きましょう!!

MSN産経ニュース
「経済」

【反日デモ】
「井戸掘った企業」も標的 
       松下幸之助氏への恩忘れ」

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120919/biz12091906590002-n1.htm

共産党って??旧ソビエトもロシアも
北朝鮮もそして中華人民共和国も皆同じ?
指導体制はまさに独裁的一部の者の権力
集中で国民人民は奴隷如に扱われ?体制の
都合で殆ど何も知らされず?言論統制や
反体制活動(運動?)など持っての外?
貧富の生活状態?その差の大きさ?激しさ
?に何が共産なのか??!!・・・

実際鄧小平氏(中国指導者の中でも好感
ど高かった?)と松下幸之助氏との話し合
いから日本は40兆円もの投資援助を続け
てきたが?!・・・・
それら一切人民たちには知らされてない
故に日本に対して恩を感ずることもまして
感謝するなど知る良しも無し状態?・・・
そのお金は??権力者たちその家族が
卑しくも狡猾に海外に豪邸や貯蓄して
豪遊しているとか?!・・・・
あちこち?どこかで聞いたり見たりした
ような??!!・・・・・
独裁政権国家の成れの果てを??・・・
チュニジア・エジプト・リビア・シリア・
・・・・・・・
権力(軍隊強化)と富とは人間の(人種
を問わず?)性なのでしょうか?!
人民を差し置いて権力者同士の権力争い
も見苦しい極みでありまする?!
日本も被災者や国民の苦しみの国難にあっ
て政党・総裁選・政局闘争ばかり?・・
実際国民を日本をしっかり護ってくれるの
でしょうか?!・・・・・




  


Posted by Myu at 22:47Comments(0)人生

2012年09月21日

片付け?!





本日は9月20日(木)
今日は?やはり蒸し暑い残暑日和でした?!
夕べも熱帯夜のような?・・・・・
もうほとほと夏の疲労感?もう結構感?!
いい加減秋らしくなって欲しいのですが?・
・・・・・・・・
まあ早朝はいい感じにはなりましたが?・・
早起きのMyuは嬉しい活動時間?!・・・
しかし皆が寝ている時間に片付け事で
ガタゴトと音を出すわけにはいきません!!
やはり日中・夕方もそれなりに活動し易い
気温環境になって欲しい!!・・・・・
なあんて言っていると何時までも片付きま
せんので?・・・いざすすめやも?!・・・
もともとシンプルライフを目指している
訳ですから・・・・(苦笑)
実行実践あるのみ!必然必須必至な訳で!!
とにかく物を減らさねば!!・・・・・
さあ!頑張ろう!!・・・・
下手の考え休むに似たり!!・・・・・・

MSN産経ニュース
「正論」

筑波大学大学院教授・古田博司 
「ウソも通ればめっけ物」の世界
が面白い!!
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120920/plc12092003140005-n1.htm
なるほどと知識を得て納得?!
日本国民はもっといろいろを知るべき?!
そしてしっかり誇りと自信と愛国心をもつ
べし!!
日本の左派知識人?は愛国心があるので
しょうか?・・・・・



  


Posted by Myu at 20:59Comments(0)シンプルライフ