最近の記事
< 2012年08>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2012年08月05日

予定変更?!





本日は8月4日(土)
今日も猛暑で厳しい日差しでした!
今日はMyuの休日でいつものように
自称「緑の風の別荘」への予定でしたが、
先日主人より横須賀へ航空母艦ジョージ・
ワシントンを見に行かないか?との誘いに、
確か昨年は自衛隊富士駐屯地幹部学校の
年一回の公開演習に誘われ同行したので、
今回も行ってみようかと思ってOKと!
ところが昨夜少々夏バテ?なのか??・・
疲れているようで中止にするとな?!
楽しみにしていたMyuでしたが・・・・
残念!!少々気が抜けてしまって・・・
じゃあ別荘へ??とは・・・・・
結局久しぶりに自宅でゆっくりと・・・
洗濯したり・・・・・・・・
殆どPCの前ですごしました!・・・・
PCも各ホルダー内の確認整理を・・・
特にお気に入りにはかなりの量の保存量
で何時か確り整理しなければと思ってい
ましたが猛烈暑い真夏の今日遣ることに
なるとは??・・・・・・(苦笑)
とにかくクーラーなしの33・4度もある
Myuのへやですから・・・・・・・
其れでも結構楽しくいろいろと・・・・
それに結構ページが見つかりませんとか
中止になっているサイトが多くあり??
残念だったり?・・・・
まあ!こんな日も必要だったかな?と・

不思議とTVをつけずまま?・・・・
ロンドンオリンピックも観ずに?・・・

しかし、今日も終わろうかと言う時間
から、女子バトミントンの決勝戦を
初めて確り観戦して感動しました!!
初出場で世界ランク1位の中国選手ペア
と確り互角に戦い!実に素晴らしい
活躍!良い試合でした!!・・・
結果負け銀メダルとなりましたが・・
賞賛すべき健闘でした!!・・・・
中国は5連勝とかですが?負けたら
大変なことになったのでしょうね?!
お国柄的に??・・・・
他サッカーも男女ともベスト4に残っ
て健闘しているようですね?・・・

まあまあ良い休日でした!!
愛猫みゅうもずうっと傍らでたっくらと
して良く寝ていました!!
其れでもMyuがトイレなどで席を立つと
必ず後から起きてついて来てMyuを見
つめてミューと声を出して話しかけて
きたり・・・・
終日優しく癒し癒されて過ごしました!




  


Posted by Myu at 02:36Comments(0)休日