最近の記事
< 2012年07>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2012年07月12日

子パンダの死?!





本日は7月11日(水)
今日も蒸し暑い晴天?午後少々曇ったり?
だんだん崩れていく予報ですが??・・
ああ!九州の方面ではまたまた?否、
ずうっと大雨のような??・・・・
此処らへんとは大違いで本当にお気の毒な
状態ですね?!・・・・

上野動物園のパンダの赤ちゃんが一週間も
経たないで今日亡くなってしまったと?!
ああ!何と小さく儚い命であったことでし
ょう!!・・・・・・
つかの間の明るい希望でしたが・・・・・
何か一層暗くなってしまったような?・・
喜び期待が大き過ぎたようですね?・・・
亡くなってしまったけれどそのパンダの
赤ちゃんのつかの間の存在の意味はきっと
無駄・無意味では絶対無いと思います!!
冥福をお祈り申し上げます!・・・・




  


Posted by Myu at 13:28Comments(0)動物

2012年07月12日

頑張れ橋下氏!!





本日は7月10日(火)
今日は明るく暑い晴天洗濯日和でした!
早朝より家事を済ませて仕事もしっかり
遣り切りました!少々自負かな?!(笑)
そして少々疲労感が??・・・・
したがって体調管理優先で観たい?観る
予定だったNHKTVドラマ「はつ恋」
を録画して早々に就寝と相成り候!(笑)
やはり睡魔に襲われて・・・

Myuの忙しさどころではない?!・・
猛烈多忙極まる大阪市長橋下氏の
Twitterブログがお忙しさ故に?
時々お休みするものの・・・・
毎日楽しみにして覗くことがもはや日課
となっているMyuですが・・・・
ツイートが無いと非常にがっかりし・・
あるとまた猛烈沢山で読み応えがあり、
Myuには少々難解な部分もありますが
何とも痛快で正直に素直に自らの思いの
丈を言い得て言い切れてMyuの気持ち
もすっきりはっきりさっぱりするような
疑似体験できるような??・・・・・
何とも愉快で楽しみなのでありまする!
なるほどもっともであると・・・・・
周到に計画された政策・方針・・・・
現在進行形で柔軟に批判も意見も聞きつ
つ・・・・真実一路?柔道一直線?・・
の如く突き進む大志は素晴らしい!!
賛同応援したい思いいっぱいです!!
・・・・頑張れ日本!ならぬ橋下氏!!




  


Posted by Myu at 12:20Comments(0)政治