最近の記事
< 2012年06>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2012年06月28日

精一杯謳歌しましょう!





本日は6月28日(木)
今日も此処高崎はとても爽やかで過ごし
易い晴天日和でした!
九州方面の方々には本当に申し訳無い
ほどです!
昨日遣ると決めた以上遣り切りたいと
意欲が満ち満ちてきました!
今をまだまだしっかり現役で生きましょ
う!!(笑)
期待?に応えられるか?あまり自信は
ないのですが?・・また、少々体力体調
維持に不安がありますが?・・
賽は投げられた?!前進あるのみ!!

長男が仕事で来週イタリアへ行くとか?!
もともと無口に育ってしまったのですが?
また仕事のことは企業秘密?守秘義務?
で身内家族にも殆ど語らず仕舞?!
今までの外国出張もそうであったように?
土産や土産話も殆どないような?・・・
ちょっとつまらなく無さ過ぎではあーりま
せんか??!!(笑)
愛娘にはどうかしら??!!(笑)
仕事ですからねえ?!・・・・・

Myuも同じ日から新規スタートのつもり
で張り切って仕事に精を出しましょう!
勿論毎日気合を入れて楽しくしっかり
遣りきって今を精一杯謳歌して生きて
いますが・・・・・・

今年も三浦かぼちゃの時期になりました!
先日21日にスズランでまだ店頭に並ぶ前?
今日入荷してまだ準備中のところ?・・
一番に?!!奥の倉庫でカットして頂、
4個(丸一個分)買ってきました!(苦笑)
粉ふき芋的に煮あがるかぼちゃは三浦
かぼちゃのみ?!昔からMyuの大の
大の好物!!ああ!嬉しい!美味しい!
三浦かぼちゃ!!
元気が出ます!!(笑)



  


Posted by Myu at 19:07Comments(0)仕事

2012年06月28日

遣りたい?!





本日は6月27日(水)
今日も晴天爽やか快適日和でした!
一昨日前の仕事否、その前の仕事、
所謂同じ会社の本店のかつての上司
より短期間の依頼連絡がありました!
有り難くもあり、懐かしくもあり・・
しかし・・・楽しさが蘇るも?・・・
遣りたい気持ちが湧いている不思議?
今の仕事の上司に?・・オーナーに?
・・家族に?・・・・それぞれ相談?
結果は皆Myu次第?・・・・・
Myuは自身の体調体力次第?・・・
じっくり考えて・・・・・・
やはりお断りすることに・・で連絡?!
困っている様子?!何とかと?!・・
Myuの現状(仕事と自分のゆとりの
時間・・・されど2年前とは体力体調は
同じではない?・・・)からMyuの
都合・条件・希望・・・を聞いて下さる
とのことで?・・再考再返事と相成り候
・・・・・・
かつてMyu自身で選んで獲得した仕事!
楽しく頑張れた仕事でした!
その時のその経験が必要とのこと?!
初心者では追いつかないとか?!
Myu自身我が体力体調とかつての杵柄?
が果たして??・・・と自身がいまいち?
されど気持ちは先走り遣りたいような?!
嬉しいチャンス?最後のチャンス?・・
少しの時間日数だけれど?・・
皆に絶対迷惑はかけられない!!
Myu次第ということは最大の譲歩で
感謝感謝なのですから!!・・・・
Myu自身の責任の下に先ずは自身の体調
管理・健康管理・体力管理・スケジュール
管理・・・・・を確りやり遂げねば!!
先ず自分の時間調整の納得?!
自分の自由なゆとりの時間が?・・・
決断の時!!いざすすめやも!!(苦笑)
疲れた顔は出来ない!!
泣き言は一切吐かない!!
確り元気に遣りきって生きましょう!!
人生の挑戦?!(大袈裟かしら?)
楽しんで生きましょう!


ウィンンブルドン男子テニスシングルで
錦織 圭選手(世界ランキング20位)が
初の初戦突破(7-5・6-3・6-4)
おめでとう!
何処まで行けるか?頑張って!!
楽しみです!!

先週から今尚ずうっと大雨に見舞われて
いる九州地方?特に南部?は本当に大変
ですね?!・・・・・・




  


Posted by Myu at 17:23Comments(0)仕事