最近の記事
< 2012年06>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2012年06月15日

雑感いろいろ?!







本日は6月15日(金)
今日は穏やかなれど少々蒸し暑いような?
しかし雲り気味の晴天日和でした?!
「適当な晴れ女」(苦笑)のMyuとしま
しては今日は洗濯物はコインランドリーに
お願いする方に決定しました。
コインランドリーの良さは干す手間要らず
で皺のばしも要らず短時間ですっきりさっ
ぱりとそしてたたんで整理が済むことです。
乾燥中の3・40分にはスーパーで買い物
も出来、仕事の帰りに一気に出来嬉しい限
りです。感謝です。
仕事をさせて頂いているからこそその経費
3・400円も有効利用と承知納得出来ま
す。感謝です。
でもそれは電気消費であるわけですが?・・
電気節約としたら??・・原発事情から??
所謂節約?!時間の節約?も有り難い事です
がやはり晴天ならば天日干しが一番でしょう
か?!・・・・心して生きましょう!

オウム事件の最後の逃亡者高橋克也がとうと
う逮捕されたとの事?!・・・・
一連の事件の被害者の方々の思いは?!
あまりに長きに渡る苦悩苦痛の日々で?!
すべてをすっきりはっきり解明し、罪の深さ
をしっかり確認し、それ相応の刑を!!
そして速やかに執行して欲しい!!

信ずるものは??その犯罪は??・・・・
覚せい剤を使用しての犯罪は??・・・・
心神喪失状態での犯罪は??・・・・・
犯罪は犯罪で罰せられるべきでしょう?!・

昨日から再開した?Facebookの
Myuにとっての存在?活用意義?・・の
模索中ですが、また、まだまだ良く解かって
いない状態で不安でもありますが?・・・
とにかく自分本位自己満足の範疇ですが楽し
みつつ?遣ってみようとしています?!・・

やはり消費税増税のみ優先先行して決まって
しまうのでしょうか??
その前にやるべきことがある筈でしょうに!
ずるい!!命を懸けるなどは詭弁です!!
公務員・国会議員員数削減・給与削減に先ず
狡猾保身に走ることなく命を懸けてほしい
と思います!それこそまさに命を懸けると
言って良いと思います!!




  


Posted by Myu at 22:41Comments(0)生活全般