最近の記事
< 2012年04>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2012年04月21日

春たけなわ?!







本日は4月21日(土)
今日は終日曇り日和でした?!
昨日より少々気温が低いような?!
といってもう春も後半?!
Myuは半袖でも過ごせそうな?!
しかしMyuの周りには寒がりさんが
多いような?!・・・・・
人間少々寒がりに?萎縮しているのでは?!
もっと元気に生きましょうよ!!
なあんてね?!(笑)
仕事場で上司からもMyuの半袖姿を見て
「その元気を分けて欲しい!・・」と?!
ちなみにその上司は北海道出身です?!
如何なんでしょうねえ??!!

さて今日はMyuの休日の土曜日のはず
でしたが?・・・・急遽昨日上司より依頼
されて休日返上出勤と相成り候!・・・
来週一日日帰り旅行のため休みを頂くので
振り替えのようなものですね?!
必要とされているうちが華?!感謝!!
実際ありがたいわけですから!・・・
しかし、このところ休日を優雅に自分の
ために遣いきる自由とゆとりを満喫して
いるMyuです!!(家族の理解と協力の
元と感謝です!!)・・・・・・・その
恒例週一回の自称別荘行きはお預けと?!
往復3時間のドライブも?!・・・・
先週植えたお花は元気かしら??!!
Myuはしっかり役に立つべくすっきり
はっきり遣り切って生きるべく努めていま
すので・・・・きっと別荘のお花さんたち
も元気にしっかり根付いて咲いてくれると
信じましょう!!
お天気さんも味方してくれているようです
し?!・・・・(笑)
現実大肯定!!これで良し!!
愛猫みゅうはただいまMyuとPCの前で
毛づくろいたけなわ?夢中です?!・・




  


Posted by Myu at 19:10Comments(0)休日

2012年04月21日

進化して生きる?!







本日は4月20日(金)
今日は曇り?しかし何となく暖かく過ごし
易い日和でした?!
もう4月も半ば過ぎなのですから気温も
そうそう大きな変動は無いようですし?
・・・・ここらへんは?!・・・・
まだ雪の残る地方は実際春と言っても
本当に短いのでしょうね?!
地球温暖化といわれて久しいですが?・・
そしてその影響も地球の地域によっても
さまざまのようですね?・・・・
生きている宇宙?!太陽?!地球?!
大自然?!・・・・・そして人間をはじめ
すべての動植物?!・・・・・・
まさに壮大なスペクタクルの一員として
どんなに小さくてもどんなに短くても
主人公で生きている?!・・・・
全て必要があって存在し生きている!!
そう思ってわくわくして楽しく生き抜きま
しょう!!・・・・

フィギュアスケートの高橋大輔選手も
進化する男として素晴らしい演技と技術を
披露して世界一に!!・・
おめでとうございます!!
ますます素晴らしく活躍してください!!

群馬県出身の斉藤祐樹投手(日本ハム)も
プロ初完封勝利投手となり進化しています
ね?!ますます頑張って活躍してください
!!




  


Posted by Myu at 17:59Comments(0)自然環境