最近の記事
< 2012年02>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2012年02月12日

寒い政治?!



本日は2月10日(金)
今日もMyu的には暖かい晴天小春日和?!
本当に暖かい感じなんですよね?!
寒気団に覆われているんですよね??
日本海側は確かに大変な大雪注意・警報?
一日で1メートル以上も積もるって??!
高齢化で若者がいない??
屋根の雪下ろしや雪かきも7・80歳の
高齢のおじいさんおばあさんが命がけで
遣っている?!
雪下ろしを遣っても遣らなくても死ぬ覚悟
が必要とか?!恐ろしい雪国の現状です!
山のこちらはまったくの明暗を分けて
寒い冬に逆戻り?といえどなんのその?!
実際暖かいんですから?・・・・

しかしニュースは寒く鳥肌が立つような?
否、憤怒で熱くいらだつような?・・・
現政権の今期内に公務員削減案は実行不可
能と断念宣言を早くも??!!
早々に結局全くやる気無い宣言とな?!
そちらが先の話ですから消費税など増税は
無しですよね?!(憤怒)
国民は?Myuだって消費税など増税も
全く有り得ないとは思っていませんが?
若者に負担を強いる現状?今後?・・と
それはあまりに申し訳なさ過ぎると思い
ます!!
現民主党政権以前長き自民党政権から?
こんな現状を全く予想し得なかったとは
言わせません!!
承知して何も策を講じえなかった??!
否、狡猾にも私利私欲に走り?・・・
そう!高級官僚以下各省庁の遣り口?!
そこが先ず罪を認め責任を取らねばなり
ません!・・・・・その則がないから
東電もまるで同じ態度ではありませんか?
先ず保身に走り財を確保しそれを棚に上げ
て電気料値上げですって?!・・・
国の支援も当然のように追加支援要求も?
支援中止したらどうなるのでしょうか?
役員はじめ自分たちの財を先ず出し切って
給料削減して「新生東電」へまっとうな
態度となるのでは?!・・・・
一般の会社なら皆そうするのではないで
すか??・・・
個人経営会社なら正しくそうでしょう?!
ズル過ぎます!!許せません!!(憤怒)
倒産の無い公務員もあまりに高慢で狡猾
過ぎます!!・・・・・
内部告発?!反省?!はないのでしょうか
??・・・・懺悔したら同ですか??!!
現政権は結局何も出来ず仕舞のようですね
??・・・・・・・・・・・全く持って
時間と税金(給与等)の無駄ですね?!
一生懸命遣っているって??!!
結果を出さなくちゃだめですよ!!
全くひどいものです!!




  


Posted by Myu at 00:03Comments(0)政治