最近の記事
< 2011年11>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年11月22日

いよいよ寒く・・?!







本日は11月21日(月)
今日は冷え込み日中は寒い晴天日和
でした。
北海道はかなりの雪模様ですね?!
いよいよ寒さが本格的になってきまし
たね?!霜月も下旬ともなりましたの
で、本来当然の寒さなのでしょうか?

愛猫みゅうも寒いからか?玄関を開け
てもその先へ進まず?お隣さんも仕事
でまだ帰って来ないようですので?
Myuのところへ戻って来てしまいまし
た?!!
勿論Myuも用事はないので外へは
出ません!出たくありません!(苦笑)
Myuも一緒に出ればみゅうも勿論
出て遊んだでしょうが?・・・・
やはり暖かいこたつの中が好いようで
す!!(笑)
社会?世の中もお天気に左右された訳
ではないでしょうが?何となくより寒
いニュースが多いようで?・・・

井の中の蛙のMyuですので・・・
ロサンゼルスの姉はやはり国際人で
その国際感覚や視野・情報の広さは
言語力?語学力?もさることながら
素晴らしい!・・・
姉のTwitterで学びしること
多しです!英語でのTwitterは
辞書を引かないと?・・・・・
辞書を引く作業がまたなかなか・・・
先見の明無しで不勉強でした!(苦笑)
日本語でも今まで(若い時の)の不勉強
を恥じるほどに?・・・・
勝谷氏メールで読めない漢字が辛く反省
しても仕方なく?そう!後悔しきりです
!!(苦笑)
ああ!自身が中身の無い?薄っぺらな?
寒い人間であるような??!!
しかし都合よく現実大肯定と居直って
こんな自分を先ず承知・認知して・・
一度の人生仕方なくも楽しんで笑って
生きるべく精進していきましょう!!
いろいろな巡り合わせを必要あっての事
としっかり受け止めて楽しく感謝して
生きましょう!!

邦画を彩った女優たちシリーズ
「大原麗子」を観ました!
女性から見ても可愛く素敵な女優と
映っていました!!
一人の人間・女性・女優・・・・
いろいろな面があるが根本?原点?
本質?・・・が肝心要で共通が必至
・必須なのだとな??!!
作品・映画も大原麗子の内面から
吹き出て内面をさらすほどに彼女が
らしさが出て良い作品・映画となる?!
監督の彼女の本質を如何に引き出せる
か?が勝負!
美しく可愛い表面に対して孤独で寒い
心根の彼女だったのですね?!
その生い立ちに起因するのでしょう
か?!華やかな一面と孤独死の明暗の
対象的様はやはり寒く痛々しいかぎり
ですね?!




  


Posted by Myu at 19:34Comments(0)季節