最近の記事
< 2011年11>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年11月19日

みゅう&ちむ!ありがとう!







本日は11月18日(金)
今日は晴天のち肌寒い曇り日和でした。
夕べMyuの腕の中で静かに永遠の眠りに
ついたちむをフリースのおくるみに入れ、
椅子の上にに安置して・・・・
みゅうにお守りをお願いして仕事へ・・
みゅうに重大任務を課し過ぎたかな?!
と思いつつもMyuは自ら言うに奇しくも?
恥ずかしくも?気丈に仕事をやりきって
帰宅しました!
ちむの遺体を安置した椅子はいつも一緒に
仲良く遊んで寝たりしていた椅子ですから
・・ふと見るとみゅうものっているでは?
?!!思わずみゅう!だめよ!今はちむ
だけよ!!と抱いておろした訳をみゅうは
理解などしたでしょうか??・・・・・
フリースにくるまれた冷たく硬くなった
ちむを如何感じたでしょうか??・・・
果たしてMyuが仕事で留守の9時間もの
時間今日は特別ひとりで?そしてこれから
ずうっとひとりで留守を守って如何にか
過ごさなくてはならないことを如何思い
感じていくことでしょうか??・・・
ひとまず!とにかく!Myuが帰るまで?!
・・・祈るような心持でいましたが・・
心配も杞憂に終わり、みゅうはこたつの中
でひとり何を思い感じてか?じっと静かに
していました!・・ありがとうみゅう!!
そしてちむを静かに埋葬しました!・・・
・・・・・・・・・・・
みゅう&ちむがみゅう&ちむで本当に
良かった!!感謝です!!
それぞれ性格といい、相性といい、・・・
すべてが素晴らしい巡り合せのような?!
ちむの生き様!最期のあり方!全く面倒
をかけることなく、きちんと身の処し方を
尽くして逝きました!!
人間のMyuもこうありたいとつくづく思い
ました!!
静かでおとなしく素直で従順なちむ!!
そのちむの人生否、猫生は全てMyuのため
に尽くしきってくれたような?!・・・
尊く感謝の念に耐えません!!
これからみゅうとちむの感謝の思い出と
共にしっかり暮らして生きましょう!!
ちむの尊き魂はきっと見守ってくれますね?

いつもいつもMyuの独断と偏見と希望です!
実のところ言葉も無くMyuへの希望・要求
などいろいろあったのでは?・・・・・
幸せだったでしょうか?・・・・・・




  


Posted by Myu at 13:12Comments(0)