最近の記事
< 2011年07>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年07月27日

懲りない事件が?!





本日は7月25日(月)
今日は天気予報は曇りで50%の降水?
早朝は確かにしっかり曇り模様でしたが、
しかし日中は晴天猛暑日となりぬるを?
ああ!洗濯物を干して出勤すれば・・・
夕方になっては少々雨が?・・・・
そして夜になって雨らしい雨が?・・・

Myu的には昨日のコンサートの余韻で
幸せ気分ですが?・・・・・・
ニュースを見ては??
ノルウェーのテロ的大爆発事件&銃乱射
大量殺人事件??!!
平和と見られていた北欧のノルウェーで!

またまた中国の高速列車追突大事故??!
もうむちゃくちゃもいいところ??!!
とにかく速く速く??!!早く世界一に
なりたくて??!!二番じゃあだめですか
??!!(苦笑)・・・・・・全て日本
の世界先進国の物まね偽者国家で偽者が
本物を越えて一番になるのだと??!!
人命尊重などどこ吹く風??!!の如く?
新幹線の追突事故など聞いた事も無い!!
日本では新幹線開業以来死亡事故は無し!
何と中国では事故の原因調査もすること
無く直ちに埋め込み処理とか??!!その
処理の速さは確かに世界一ですが??!!
乗車人の救出は完全だったのでしょうか?
否、全て隠蔽優先??!!何故に??!!
何ともおそまつな国であることか??!!
しかし中国国民も目が覚める時が?・・・
・・・・・・・




  


Posted by Myu at 08:19Comments(0)事件

2011年07月27日

前橋汀子アフタヌーンコンサート!!



本日は7月24日(日)
今日は何とも程よい風のある?
程よい雲のある?程よい晴天のような?
・・・・とにかくまたも適当な晴れ女
健在?で自転車快走日和でした!
今日はチケットを購入して以来楽しみに
していました「前橋汀子アフタヌーン
コンサート」に自転車で風を切って
さわやかにるんるん快走して行って
きました!!
前橋汀子さんの生のコンサートは初めて
でした!!ああ!!何と素晴らしいこと
でしょう!!世界で一流として活躍されて
いる前橋汀子さんの演奏は流石感動極まる
見事なコンサートでした!!
もう嬉しく極まれり!!癒され極まれり!
!至福極まれり!!・・・・・・・・
ヴァイオリンの音色極まれり!!
ああ!Myuの琴線に触れ極まれり!!
大地震&余震ならぬ大感動&余韻極まれり
!!・・・・・・・
有頂天になってはなりませぬが?・・
感激!感動!感謝!極まれり!!・・

前橋汀子さんの才能!技法!感性!体力!
・・・・・何と素晴らしいのでしょう!!
一部と二部のドレスの対照的なカラーも
また素敵な色でビジュアル的にも感動!!
アンコールもにこやかに3曲も!!
本当に本当に期待を高く超えて思いがけず
も至福のひと時を頂きました!!
ありがとうございました!!




  


Posted by Myu at 05:57Comments(0)音楽