最近の記事
< 2011年06>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年06月23日

ウィンブルドン?!





本日は6月23日(木)
今日は熱風充満の晴天猛暑日和でした!
昨夜が今年初めての熱帯夜の如くで?!
九州と東北では大雨のようですのに?!
狭い日本とはいえ天候の様子は異なります
ね?!
台風5号が発生しているようですね?!
台風の通り道の九州はいつもいつも・・
新燃岳噴火?その後は??
桜島活火山の様子は??
連日の大雨豪雨による土石流・土砂災害
の恐れは??
口蹄疫の無念の大惨事のその後は??
本当に踏んだり蹴ったり・・・続きで
お気の毒極まりないことです!!
東北も今回の巨大惨事被災は何重にもの
まだまだ進行形です?!
全く・・・・政府・国会・省庁の動きは
何とも使命感・優先順序・為すべき事・
・・・等全く如何仕様も無い体たらく
状態?!政治家官僚以下公僕すべてが
わが身(国民の税金で恵まれに恵まれ
過ぎにもかかわらず?)の保身に奔走
する地迷いさ加減は「ばか者!!」と
言いたくなります!!(憤怒)
無用な事ばかりで必要な仕事をしない
公僕は瓦礫同然!!被災地の瓦礫除去
と同じく早急に処理処分した方が良い
と思います!!・・・・・・・

ウィンブルドンが熱い!!
クルム伊達公子選手(40歳)が
センターコートにての二回戦で
四大大会7回優勝!ウィンブルドン
5回優勝のアメリカのヴィーナス・
ウィリアムズ(31歳・姉の方)と
対戦し、あのスピードパワーサーブ
やプレーにもしっかり互角の3時間の
熱戦を繰り広げ?!・・・・・・・
結果、惜敗しました!!
7-6 3-6 6-8
技術は互角!!最後は体力の差?!
ご本人曰く、楽しくプレーできた!!
本当にすごいことです!!(拍手!!)
本当にすごいひとです!!(拍手!!)

土居美咲選手も初戦シード選手に食い
下がり勝利を勝ち取りました!!
6-4 5-7 7-5
おめでとうございます!!(拍手!!)

Myuも今日はハードな木曜日!
そして更にハードな一日でした!!
しかし、今朝の二人の頑張りを見て!
何とか気合宜しく頑張って遣り切り
ました!!・・・・・・・・
のつもりでしたが?!・・・・
一つ重大なミスをしてしまいました?!
ああ!大反省!!慣れ?確認不足?・・
初心を忘れずしっかり真剣に一つ一つを
指差し確認の徹底をしつつ遣り遂げねば
と猛反省です!!
思えば今日は段取りからより多くのもの
を如何に成し遂げるか?先のことばかり
に気持が行っていた様な?!・・・・
今遣っていることに全神経を集中して
確認を怠ることなく遣って次へと・・
・・・・・・・
基本に忠実に!慣れは恐ろしい?!
・・・・・・・
猛烈暑い今日ですが猛烈冷や汗もの!
・・・・・・・
職場はしっかり冷房が効いているのです
から冷静に落ち着いて(ゆっくりは悪?)
てきぱきと正確に仕事に専念しましょう!
同じ(楽しんで?)楽しく遣るにしても
仕事ですからミスはあってはなりませぬ!
・・・・・・・・・・




  


Posted by Myu at 19:59Comments(2)スポーツ