最近の記事
< 2011年06>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年06月12日

いろいろと?!





本日は6月11日(土)
今日は雨後曇り後晴れと快復のお天気日和?
しかし不快指数は高く蒸し暑い日和でした!
今日はMyuの完全休日休養日です!
起床はいつものように早起きですので一日が
とても長く充実していろいろ出来ます!
姑は一日一回は30分くらいは必ず散歩して
歩くことを日課といています。
今日は車が使えますので、姑を誘って買出し
へカインズホームへ行きました。
中で結構いろいろ物を見ながら歩けるので
散歩の目的・日課が楽しく果たせると?!・
・・・・・・(笑)
鉢のお花やしそなど・・・Myuは日用品と
みゅう&ちむ用品などなど・・・・・・
帰りにはシャトレーゼに寄ってMyuの好きな
アイスクリームと、姑の大好きなケーキを
買って嬉しく楽しく帰りました!(笑)
・・・・・・・・その後・・・・・・
Myuは新しい図書館へ今日は車で行きました
が、駐車場も立体で5Fの図書館へ直通で
行けたり・・・・利便性豊かでとにかく新し
く明るくきれいでとても良いです!
また帰りには久しぶりにスズランへ寄り、
次男の好きなチーズケーキをホールで買って
いかにもスズランへ行ってきましたと?!
・・・嬉しく楽しく帰りました!(苦笑)

今日は3.11から3ヶ月!!
まだまだなかなか復旧復興に至らず、被災地
被災者の方々は不自由で辛い毎日を送って
いるわけで・・・・・心を馳せて本当に
どうにも出来ないもどかしさと何とも申し訳
無くも、節電・節約を心しつつも欲しいもの
必要なものが今までと変わらず手に入る恵ま
れた日常の生活が出来るMyuたちです!・・
現政治・行政に早急な復興支援をしっかりし
て欲しいとお願いして真に早く普通の生活が
出来るようになりますようお祈り申し上げる
ばかりです!!

石原慎太郎現東京都知事がもう10歳若かっ
たら?!日本国総理大臣に国民投票で?!
氏曰く、今の政界政治家は我欲が捨てられず
がゆえにこの国難も乗り越えるは大変?!
私利私欲を捨てて国政にあたる覚悟ある者が
いない!!・・・・・・・・
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110502/dst11050203260001-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/region/topics/region-15040-t1.htm

また集中豪雨で南の地方も大変な様子?!
・・・・・・・・・・




  


Posted by Myu at 20:57Comments(0)休日