最近の記事
< 2011年04>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年04月01日

PC復旧!感謝!感謝!

本日は3月30日(水)
今日は久しぶりに暖かい晴天日和でした!



今日は計画停電は無いとのことです!
Myuの大事な大事な日課のPCが次男の
尽力のおかげさまで一日で何とか復旧
回復となりました!!嬉しい!嬉しい!
ありがとうございます!!
しかし、次男のハードを貸して下さる
こととなり、買わずに済んだことも
感謝なのですが、以前と全く同じく?
とはいかないようです?!・・・
膨大なMyuの写真アルバムやブログや
メールや・・・・・・いろいろ・・・
プリンターの再接続や・・・・・・・
再始動して多少の不都合が?・・・・
そのたびまたまた次男や家人の出番を
お願いして・・・・・全く自立できない
MyuのPC日課状況です!(苦笑)
本当にお陰様で有り難く感謝です!
・・・・・・・・
今後ともまた何時?今回のような事態が
出来湧くとも限りません?!
備えよ常に?!バックアップを取ったり
、学ぶべくを学び?!・・・・
他力本願・依存症のMyuでありますが
・・・少しでも成長・向上しなければ!
(苦笑)




  


Posted by Myu at 22:18Comments(2)掃除

2011年04月01日

コインランドリーにお願い!

本日は3月29日(火)
今日も冷え込みましたが、日中は昨日より



いくらか気温が上がっての晴天日和でした!
洗濯物を外へ干したい衝動にかられるほど
にまぶしい太陽の光でしたが、やはり思い
留まりました!(苦笑)
コインランドリーにお願いすることに!!
まだまだ辛い花粉舞うこの時期はがまん!
がまん!
今日は昼までに決定との計画停電は結局
実施無しということに?!
毎日停電があるか?無いか?分からないと
いうことは気持ちとても疲れるような?!
今後ともいつまで続くことやら??!!




  


Posted by Myu at 21:06Comments(0)季節

2011年04月01日

PCが??通信なし??

本日は3月28日(月)
今日も冷え込み晴天なれど寒い一日でした!



毎日仕事をさせて頂き、楽しく一生懸命
りきった後はMyuの自由なこれまた楽しい
ひと時!My PCとともに!!(笑)
そう!Myuの一日はPCに始まり、PCに終わ
る生活スタイルになって久しい!!
みなお下がりでいただいたPCですが・・・
突然??!!通信なし??!!と・・・・
切れて起動しなくなってしまいました!!
次男にすぐに訴えて如何にか起動して欲し
いとお願いしました!!・・・・・
ハードを開けて何と?!何と?!埃がいっ
ぱい!?いっぱい!?すぐに空気清浄機を
最高にかけて!!スプレーで埃を取り除き
?・・・しかし??埃が原因か??!!
結局お釈迦となりぬるを??!!
ああ!Myuの日課が果たせなくなってしま
った!!とにかくできるだけ早急に復旧?
して欲しい!!とすべてを次男に託しまし
た!!・・・・・
とにかく今晩のこの時間からシャットダウ
ン!!・・・・・・
もしも復旧が叶わなかったら??!!
Myuの趣味?!生甲斐?!日課?!楽し
み?!・・・・が・・・そして思い出が
すべて?津波に飲まれて消え去ってしま
ったと同じくのように??!!・・・・
覚悟も?!しかし、希望も?!・・・・
祈るのみ!!・・・・・・
いつも他力本願でPcが元気に起動している
状態が当たり前でPcに対しての無知から
何のケアもせず、埃が如何に電気系統にとっ
ていけないことであるか??!!あの埃の
すごさを見て??!!驚き?!学びました!
(苦笑)
次男よ!!是非是非宜しくお願いします!!




  


Posted by Myu at 17:48Comments(0)趣味