最近の記事
< 2011年03>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年03月26日

多岐にわたる影響?!

本日は3月25日(金)
今日も冷え込み厳しく寒い一日でした!



終日曇りで今にも雨が落ちてきそうな?!
こんな日和こそMyuの花粉症は辛い?!
今日こそは耳鼻科へと意を決して行かむ!
と、仕事も午前で、今日しかないと!!
案の定?混んでかなり待つ覚悟で行きま
したが?予想がはずれ?幸いなことに
さほど待たずに診察を受けられました!
午前中は大変な混みようであったようで
すが?・・・受付の女性曰く、予約電話
も停電があったりで受けられない状態と
?!ああ!そうだったのか??・・・
また、女医先生も申し訳なさそうに、薬
もいつもの様に沢山は出せない旨(製造
もとも製造が追いつかないらしい?・・)
いつもの薬2週間分と頓服を余分にと
処方箋を出してくださいました!
これもみな震災の影響です!!
ニュースを見てもいろいろさまざまに
大震災・原発停電の影響が出ています!
決定的影響だったり?!生死を分ける?
仕事(事業・会社・店舗・・)の有無を
分ける?・・・・・・
直接の被災地のみならず周りもみな何ら
かの影響が及んでいます!それにしても
計画停電?って無計画停電ですよね?!
遣ると言って遣らなかったり?時間もか
なりずれたり?・・・
こちらの計画・予定が本当に戸惑い翻弄
されています!!
想定外だから仕方が無いって??
確かに誰もが想定外のこの事態なのです
から、いちいち出来湧くことにいらいら
したり、怒ったりしても良くないか?!
みんなで前向きにしっかり協力して行く
ことですかね?!
しかし、ますます影響被害は悪化の度を
ましていますね?!
多岐にわたる悪影響?・・・・・
日に日に増える死亡者・行方不明者数??
・・・・・・・・
本当のところ日本はどうなって行くのか?
・・・・・・
今日一日しっかり出来ることを遣るのみ
ですが・・・・・・
せめて被災地の天候が良いと良いのですが
お天気さんお願いします!!

東北関東大震災の今日までの
死亡者10002人
死亡者行方不明者27000人超!




  


Posted by Myu at 10:10Comments(0)自然災害

2011年03月26日

心ある行為行動とは?!

本日は3月24日(木)
今日は冷え込み終日寒い日和でした!



東北の被災地はさぞ寒さ厳しく辛い
ことでしょう?!
一瞬にして家も物も家族も何も無くし!
身も心も空しく悔しく遣りどころの無い?
当たり所の無い?相手が大自然では?!!
悪夢であって欲しいと?!
早くその悪夢がさめて欲しいと?!
命からがら・・せめて命があったことを
良しと悟るか?!それにしても更なる
生き地獄でありましょう????!
3月も末になりつつも何故に大自然・気象
は更なる厳しい寒さの試練をあたえむと?!
国の支援策もなかなか行き届かない様な?!
せめて暖をとらせてあげたいと切に思う!!
せめて暖かい食を!!・・・・・・・
せめて寄り添う心を!!・・・・・・
日本全国民の試練でなすべきは?。。。。
なすべき時?・・・・・
福島原発の更なる試練は??!!
想定外とはいえ?否、想定外とは理由にして
くれるな!!もはや人災であろ?!そして
その対応の悪さは信頼から失望のどん底へ?
無責任極まりない東電社長以下無能無作為
の露呈に何をか況や?!!
自衛隊・警察機動隊・消防隊・アメリカ始め
各国の最新鋭の命がけ人的物的の救援に
頼るばかりで自社では為す術が無い状態
の様?!
もはや天下の東電は失墜!であろう?!
計画停電も何様??の遣り方でしょう?!
通知徹底の不手際極まりない!!
すべて想定外だから??
更にここに来てまで利権談合の様に手加減
有りやとな??!!恥を知れ!!
国民に対して無礼極まりない!!
国民はりっぱな客でしょうが?!
高級官僚以下公僕や議員たちの(財界の
お偉方も?)の常套手段のコネ・手加減
を堂々と?!!何をか況や!!
東電は民間企業では??否か??・・
こうなってはもはや国営か??ということ
は??国民の税金で??・・・・・
とにかく賠償保障額は大変なものでしょう
??まだまだ今後とも更なる悪化影響拡大
が??!!
国民だって仕事が無ければ税金も払えませ
んし・・・・・
計画停電で困っている企業・国民は推して
知るべし!!・・・
大地震・大津波の被災者たちの復興援助も
今後大変な額になるでしょう??!!
国民一人一人がとにかく節電・節約して
頑張らねばとせめて思います!!
どうか持てる方は「救国の散財}を?!!
この際国民全員がリセットしては??!!
格差社会が無くなり日本国民同じレベルに
なって!?・・・そしてヨーイドン!!
というわけには行きませんか??!!
そうなったときの日本人生活レベルは
どのくらいになるのかしら??(苦笑)
宝くじが当たるより難しく有得ないこと
でしょうが??!!
宝くじは誰かしら当たるわけですから?!
想定外でしょうか??!!(笑)

勝谷氏メールより
世界の遠くの子どもたちまで私たちの
ために涙を流してくれています!!
http://www.youtube.com/watch?v=0L5W5CYkbR4&feature=player_embedded

東北関東大震災の今日までの
死亡者9811人
死亡者行方不明者27000人超!!




  


Posted by Myu at 07:23Comments(0)自然災害