最近の記事
< 2011年01>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年01月27日

勘違い?!

本日は1月26日(水)
今日もまた良く続く晴天日和なり!



早朝の冷え込み寒さにも慣れ、外に出るも
お月さまは毎日少しずつ西から南の空高く
に移動しつつ、Myuを優しく見下ろし、
微笑んでいるような?!
しかし、昨日今日は半分雲に隠れてMyu
を照らす光も半分に?少々薄暗い感じ?!
先日の雲も無くすっきりはっきりした満月
の時のあの素晴らしい照明度の高さはまさ
に自然の為せる極上の神秘的で不思議な力
がありました!!Myuは暫しうっとりと
した境地にいざなわれ浸りました!!
大自然とは本当に偉大で畏怖をそして畏敬
を感じます!

そうしたお月様や日中のお天道様がしっか
りごらんになっているというのに??!!
ニュースで全国区に知れ渡る前橋市役所の
職員たちの度重なる不祥事に「密告報奨金
?」なるものを与える?との前代未聞の
お達しが?・・・とのこと??!!
公僕の狡猾詐欺まがい?否そのものの
画策・隠蔽・・・・はどこもかしこも
おてのものでしょう??!!
不祥事だらけのところ?それが表面化する
ことが最もあってはならないことなんです
よね?!そしてそれを認めることがまた更
にあってはならないことなんですよね?!
みんな勘違いしているのではないですか?
みんな勘違いしてしまうらしいですね?!
市役所の職員に限った事ではないですよ!
学校だって?!教育委員会だって?!・・
とにかく公僕のトップクラスの高級官僚
の官公庁すべてその則を示していますから
?!あたかも公務員(公僕)という人種的
特徴であり、特技ですから??・・・
特権と勘違いしているばあいも??!!
利口なのか?馬鹿なのか?・・・・
とかく不祥事って?損得?金銭欲?的
低俗な?しかし人間の性でしょうか??
この世は金なり?!
お金を扱うところはすべて問題あり?!
銀行然り?金融機関すべて?・・・
公僕ばかりではありませんでした!!
みんな他人のお金も自分のお金も区別が
つかなくなってしまうようですね?!
みんな勘違いしてしまうようですね?!
みんな楽をして金儲けしたいんですね?
市会議員も(国・県・町・村も?!)
利権談合の巣の様で??!!
先輩後輩?上下?強弱?義理(人情)?
・・・・・等の関係云々が優先して?
まっとうな遣るべき職務をまっとうしな
いとは?これ如何に??!!
勘違いしないでくださいな?!
??承知の上でやっているって??!!
何をか況や??!!・・・・・
Myuの方が世の中を甘く見て勘違い?
醜い人間の業の渦巻く世・社会が現実?
Myuは生まれる世を間違えたのでしょ
うか?
世が世ならMyuはお姫様?!(笑)




  


Posted by Myu at 18:33Comments(0)社会