最近の記事
< 2010年12>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2010年12月16日

またまた恒例のフルーツの舟?!

本日は12月15日(水)
今日はまた見事な晴天さわやか日和!





昨日の洗濯の挽回のように今日もまた
しっかりお洗濯!!
午前仕事をして・・午後?そう?!
今日しかないかな?!と・・・・・・
思い立っては吉日とばかりにさってば
さっ!!のMyuですので・・・・・
早速行動開始!近くの温泉へ!そして
美容院へ!・・・・・自転車で快走!!
ああ!何と良い日和なのでしょう!!
ロサンゼルスから姉夫妻はもうすでに
14日午前10時ころ羽田着の様子?!
東京で姉ならでは親戚・知人付き合いの
濃さでそれぞれ嬉しく楽しくも忙しい
再会をされていることでしょうか?!
否、ゆっくりされてくださいな?!
飛行機の疲れもあるでしょうから?!
17日が待ち通しいですが・・・・
それからまたまた恒例のオロブロンコの
舟か着きました!!
いつもいつも美味しいフルーツをお送り
下さってご馳走様です!!ありがとうご
ざいます!!
来日を前にお二人の渡航準備だけでも
さぞ大変でしょうに?!(殆ど旅行しない
Myuが思いますに?!旅行慣れして
いらっしゃっても?)この時期恒例の
オロブロンコの舟を日本のMyuたち
それぞれにお送りくださる手配をされたり
・・・・・本当に頭が下がります!!
Myuは頂くばかりで本当に申し訳なく
思っております!!
17日から22日の詳しいスケジュールを
お知らせください!(メールが届かなくな
っているようですが??」)携帯も??
毎日このMyuのブログを見てくださって
いるのでメール代わりに?!(笑)・・・
PCはノートパソコンで日本にご持参ですか
??!!
兄とは打ち合わせできていますか?兄に連絡
をとった方が早いかしら?!
あっ!Information メールを見ました!
高崎着時間は承知しました。
ホームでお出迎えしますね?!・・・・
その後はゆっくりとお話しましょうね?!・
・・・・・・・毎日予定行事などいろいろと
・・・・・・・でも基本ゆっくり日本滞在を
楽しく堪能してください!!・・・・




  


Posted by Myu at 20:36Comments(0)フルーツ