最近の記事
< 2010年11>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2010年11月02日

かのパウル君死去?!

本日は10月31日(日)
今日は台風一過?ほどは明確ではない
曇り日和の終日でした。そしてまた
夜には雨が降ってきました。



今日は10月晦日!早いものですね?!
一月の過ぎ行く早さを感じています!
毎日毎日今日一日今日一日としっかり
善く生きようと努めて過ごしていますが、
充実していても時は過ぎ行くわけで・・
そして平等に過ぎ行くわけで・・・・・
これで良しと受け入れ納得するしかない!
また、時が過ぎ行くから良いのですね?!
毎日一日として同じ日は無いから・・・
大きな変化も無いけれど・・・・・・・
しかし、いつ?急に?大きな変化や試練
に見舞われるとも分からないわけで・・
いつも覚悟を?なかなか難しいけれど・・
その時、それをしっかり受け止める覚悟
をもてる様、日々遣り切って生きる努力
をしているMyuです!

ドイツの蛸のパウル君が10月26日に
とうとう亡くなりましたね?!
蛸の寿命は?結構短いのでしょうね?!
それにしてもサッカーのワールドカップ
の試合を100%その勝敗を当てて
世界的に話題を振りまき有名になった
パウル君は大した存在感のある生き様
でしたね?!最後にロシアの2012年
に行われる大統領選挙(プーチンか?
メドベージェフか?)を占った?・・
その結果は2012年まで公表しないと
か??!!・・・・・果たして??!!
死してなお存在価値があるような??!
不思議で面白いことがあるものですね?





  


Posted by Myu at 00:25Comments(0)人生

2010年11月01日

大型台風14号?!

本日は10月30日(土)
今日は大型台風14号が丁度関東沿岸を
北上してくるという?!


ここ内陸群馬県がいつものことながら
さほどの影響なく過ぎるのでは?・・
と思っていましたら案の定その通りでし
た!(笑)
終日少々雨模様ではありましたが・・・
風も無く?!・・・・
まあ、また、今頃14号?例年20号位
のこの時期ではなかったかしら??!!
台風の多少も?大型化?も大きな自然の
流れなのでしょうか??!!
踏んだり蹴ったりと被害損大のところも
あったり・・・・このあたりのように
いつもいつも平和(気象的にも)だったり
・・・・不公平のようですが・・・・
受け入れるしかありません・・・・・




  


Posted by Myu at 15:24Comments(0)天気