最近の記事
< 2010年11>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2010年11月30日

怖いネット情報?!

本日は11月30日(火)
今日も暖かい小春日和でした。



早朝は冷え込みますが日中は良く晴れ
明るく気持ちよく外でブランチは最高!
今日で霜月も終わりで明日からは師走!
2010年(平成22年)も残り一月!
更に一日一日をしっかり遣り切って納得
して生きたいものです!!

緊張が続く朝鮮半島?!
英紙タイムズ・ソウル特派員アンドリュー
・セーモン記者の韓国人の日本観と北朝鮮
観を批判し「韓国国民の価値観や人生体験
・ライフスタイルと文化は北朝鮮より日本
にはるかに近い」とし、日本帝国主義より
北朝鮮の方が韓国人をより多く殺している
し、悪い。そして、北朝鮮批判は激しく
「北朝鮮は共産主義国家ではなく、ファシ
スト国家だ。宣伝扇動、純潔主義の主体思想
、権力層の特権などはナチス指導者たちも
敬礼するほどだ。」とこき下ろしている?!
・・・・・・・・・
またネット上に機密漏洩のウィキリークス?
笑える様でしかし怖いですね?!
Twitterにもつぶやけないような言?
言い得て妙?!的愉快犯のようでもあります
が?!外交問題的には重大問題なのでしょう
ね?!ブラックユーモアとしても堂々とは
言えないことですね?!・・・・・(笑)




  


Posted by Myu at 21:40Comments(0)情報

2010年11月30日

自転車で用足し快走!

本日は11月29日(月)
今日も風も無くぽかぽかの小春日和でした!
今日はお昼前後に自転車でいろいろと用足し



に奔走しました!!
結構しっかりこいで走りましたので、汗を
かきました!
また夜には少々筋肉痛?が・・(笑)
でもとても気持ち良かった!!
やはり自転車は小回りが利きますし、省エネ
ですし、・・・・・・いろいろ素敵な体験が
できて楽しく便利です!!
鼻歌を歌いながら・・・・(笑)
そしてなんといっても最高の立役者はお天気
さんです!!感謝です!!
ああ!なんと恵まれたMyuなのでしょう!
後半の仕事での少々の緊張も必要あっての
ことと受け止めて今日も何とか遣り終えまし
た!!
肉体的疲労より精神的疲労の方がやはり勝る
かな?!12時前に就寝しましょう!!
ほっ!!
世の中見渡せばそれこそいろいろと?!・・
・・・・・・・・・・




  


Posted by Myu at 17:52Comments(0)天気

2010年11月30日

寄り道?!

本日は11月28日(日)
今日もぽかぽか陽気の小春日和でした。









Myuは長時間仕事でさほど恩恵は?否、
いつも感謝です。
今日は日曜日なので良いお天気でしたが
車で仕事へ行きました。(苦笑)
少々もったいなかったかしら?
仕事への道中、お天気ですといつも道路に
ござなど敷いたり?!敷かないまでもその
道路をまるで庭のようにして猫ちゃんたち
が堂々とゆっくり寝たり遊んだりしていま
す?!!
飼い主はその道路沿いの家のおじいさん?!
Myuは自転車でその情景を遠目に(そこで
曲がるものですから・・まっすぐ行くと遠回
りとなってしまいますので・・)見ながら
微笑ましく思って癒されながら緊張の仕事場
へゆっくり走らせます。(苦笑)
いつか?と思っていましたが先日とうとう!
自転車をそちらに向け少々寄り道して・・・
そして写真を撮らせて頂きました!!(笑)
ちょっと素敵旅?!ならぬ素敵寄り道でした!
・・・・・・・(笑)



  


Posted by Myu at 17:21Comments(0)

2010年11月30日

ゆっくりと!

本日は11月27日(土)
今日は晴天Myuの完全休日家事日和?!
・・・・・・結果でした!!(笑)



今日は予定していた遠乗りは止めにして
ゆっくりと休養休日としました。
用足しもそれなりに遣り過ごし・・・
外でぽかぽか気分で新聞の整理など・・・
みゅう&ちむも一緒にあそんだりお昼ね
したり・・・・・
のどかなゆっくりした良い休日となりまし
た!・・・・・・




  


Posted by Myu at 16:19Comments(0)休日