最近の記事
< 2010年11>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2010年11月22日

昨日を振り返り?!

本日は11月21日(日)
今日も晴天ではありましたが午後から曇って
きました。



今日は長時間仕事につき、あまり意に関せず
と言ってはお天気さんに失礼かしら?(笑)
とにかく昨日が昨日で本当に良かった!!
何と素晴らしい小春日和のプレゼントでしょ
うか?!お天気さんにいつもより増して感謝
申し上げます!!(笑)
Myuにとって有難く素敵な一日に終始した
事がなによりだったものですから・・
まず、昨日はMyuが18歳高校三年生の時
に肺癌で(余命3ヶ月と宣告され?!しかし
1ヶ月半で?!)亡くなった父の命日であり
ました!
11月はMyuの月!(誕生月)
そして亡き母の誕生月!
そして亡き父の命日月!
そして最高の小春日和に恵まれて・・・・
母の逝った歳となりにしに・・・・・
長男の運転する車の隣で外の景色を携帯カメ
ラでばちばち撮っている不思議?!・・・
何とも心身ともに健康?で元禄気分?(笑)
のんきで後生楽?でとにかく今を楽しんで
ささやかな幸せ感じて生きているMyuが
います!!・・・・・・・・・・
そして実家の兄が退職後、猛烈会社人・仕事
人だった兄が庭の梅の木になる大量の梅を
梅酒や梅干に丹精し、その他野菜作りに丹精
している様子?!・・・・
その収穫した野菜を届けてくださるとの連絡
を(Myuの仕事のスケジュールを先日お知
らせしたものですから、・・・)宇都宮に
着いたところで頂き、恐縮です!!
そして・・・・日常あまりに当然として車の
移動に慣れていたことか?!がよーーく感じ
られた電車での帰路?!長ーーい時間の列車
の旅?如くに当然初めてとあって楽しんだ
Myuではありますが・・・・(笑)
車内は携帯通話禁止?!しかし?!ほとんど
の人が携帯とにらめっこ?!メール三昧?!
時に携帯音が??・・・・いろいろな人々の
様子を自然体で楽しみました!!
さて?!Myuも宇都宮の駅で買った冷凍餃子
を抱えてMyuの帰宅時間に合わせて兄に
その丹精された収穫野菜を届けて(下さると
言うに甘えて)頂こうと・・・・さて?!
到着時間をお知らせしなくては??!!・・・
メール?兄のメールは知らないし??・・・
でもお知らせしなくては?!・・・・・・
ごめんなさい!オバタリアン発揮?!・・
停車した折!・・・に・・・・・(苦・苦笑)
・・・おかげさまで何ともグッドタイミング
でMyuの帰宅と同時に何とも立派な野菜
(立派な葉つき大根・白菜・里芋・ほうれん
草 他 頂き物という大和芋・なす・等等)
を届けていただき!!冷凍餃子もお渡しでき
ました!!・・・・・・
何とも亡き父母に見守られ?!恵まれた?!
何とも幸せな一日でした!!
我が家の夕食も餃子三昧で皆美味しく食し、
堪能しました!!
(餃子を焼く担当は家人でまた上手に焼いて
下さるのです!!笑!!感謝です!!)
ああ!餃子の写真を撮るのをうっかり忘れて
ました!!食べるに夢中で?!(苦笑)

内憂外患の日本の民主党政権の忌々しき
惨状ですが・・・・・・
小市民のMyuの今日一日は最小不幸でなく
最大幸福でしたよ?!(苦笑)
しかし、しっかり舵取りしてくださいな?!
人材不足??!!その分にあらず??!!
今更ですか??!!今更だからですよね?!
さて、どうしますか??!!大変なことです
ねえ??!!・・・・・・・
優秀且つ見識・知識・経験が豊富で公正な
判断力・実行力・指導力・・・のある人物は
いないものでしょうか??!!
それも一人ばかりでなく??!!・・・・
多すぎる国会議員の選ばれし閣僚がぼろぼろ
な資質の露呈者ばかりとは?世も末なんです
けど?・・・・・




  


Posted by Myu at 15:32Comments(0)人生