最近の記事
< 2010年10>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2010年10月18日

快適ドライブ?!

本日は10月16日(土)
今日はまた何と良い日和でしょう!!!









Myuの完全休日につき、晴天家事日和
ならぬまさに絶好のお出かけ日和でした!
自称別荘へるんるん気分で楽しくお話し
ながら・・・もちろんしっかり安全運転を
心がけて・・・走行距離ももう10万キロ
を超えようとしているけれど快適な愛車
(燃費も良い初代フィット?!)に感謝し
つつ・・・でがけに予約していたブレーキ
パッドの交換をして頂き、始業点検および
給油も満タンで準備万端・・・・・・
暑くなく寒くなく丁度良い今日の秋日和!
嬉しい楽しい行楽気分で快適ドライブ!!
・・・・・・・・
宇都宮のイトーヨーカドーは今日も元気で
企業努力よろしくにぎわっていました!!
あっ!そう?!ハロウィンシーズンでも
ありました!!楽しい!!・・・・・
・・・・・・・・
帰路も安全運転で無事でした!!(笑)

以前くみちょうさんのブログで紹介のあった
あわしま歯科医院へ探しながら行ってみまし
た!ソニケア(電動歯磨き用具)を購入のみ
で診療を受けるわけではありませんでしたが
・・・・。(苦笑)
歯科衛生士さんが丁寧に使用説明をしてくだ
さいました!Myuをまず、診療椅子にどう
ぞと案内して・・?!(苦笑)
Myuが使用するわけではなくプレゼント用
なのですが・・・・もちろんしっかりお聞き
しました!そしてそれをまたしっかり伝えな
ければ・・・・・・




  


Posted by Myu at 12:02Comments(2)休日

2010年10月18日

初めてのりんご狩り!

本日は10月15日(金)
今日は予報は晴れ?ですが午前早い時間は


晴れそうに無い厚い雲り空模様?でした。
しかし、やはり太陽はその強い光で雲を溶
かすかのようにいつの間にか明るく顔をの
ぞかせました!
先日の小旅行の最後に沼田の原田りんご農園
にてMyuは生まれて初めてのりんご狩りを
体験しました!
木から自分で選んでもぎ取ったりんごをその
場でいくつでも食べられるとの事?!
りんごの皮むき機で簡単に見事にむいてくれ、
切り分けてくれ・・・やはりもぎたて新鮮で
なんとも美味しい!!・・・しかし、りんご
はそうそういくつもは食べられませんねえ?!
(苦笑)それでも一生懸命たべました!(笑)
そして大小選べるかごに詰め放題と?また
大きなつづらの好きなMyuはまたまた頑張
って自分でもいでは詰めました!同行の親切
なおじさんが手伝ってくださって山盛りに?
ぎゅうぎゅうと?・・・(笑)・・・・・・
嬉しい楽しい美味しい初体験のりんご狩りを
堪能しました!!
陽光・赤城・・・・りんごも種類は沢山あり
ますね?!




  


Posted by Myu at 00:44Comments(0)フルーツ