最近の記事
< 2010年09>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2010年09月01日

締めくくり?!

本日は8月31日(火)
今日も続く猛暑・酷暑・・・・汗・汗・
Myuは実家の兄に頂いた梅干と麦茶で


塩分と水分補給で体温・体調調整・・・
前の職場の皆さんから頂いたMyuお気に
入りのワイングラスはまさに魔法のグラス
の様で?!ワインは勿論のこと、ビールも
麦茶もジュースも水も・・・とにかく
美味い!!(笑)格別?!別格?!!
他のグラスコップで飲むよりも数段美味い!
Myuお気に入りのマイカップ(コーヒー・
紅茶・日本茶)でそれぞれ美味しく頂く
ひと時が至福の時!!(一人自由な嬉しい
優雅な時間?!笑)・・・・・・・・・
人生やっとこうしたささやかではあるけれど
ほっと自身を素敵に思える楽しく嬉しい
ハッピータイムが持てました!!
思いのほか長くかかったような??!!
さて、今日は8月の晦日です!
暑い暑い夏の思い出?!
気象庁発表113年で最も暑い夏とな?!!
学校・幼稚園も夏休みが終わり・・・・
しっかり締めくくりたい今日・今月の終り!
終り良ければ全て良し!・・・・
Myuはお陰さまで仕事も昨日と続き、
長時間勤務させて頂き、何とかしっかり
遣りきれました!感謝です!!
連日昼夜気温が高く!寝苦しい熱帯夜に
夏の疲れが?・・・否、当然体調管理・健康
管理をしっかりと!
職場ではまたまた夏風邪でひどい声替わりの
先輩が・・・・
明日は我が身とも?!
ひとまず健康で遣りきれました!
暑さはまだまだこれからも続くようです?!
心してすっきりはっきり生きましょう!!




  


Posted by Myu at 23:07Comments(0)季節

2010年09月01日

去年の今日は?!

本日は8月30日(月)
今日も猛暑日の残暑が続いています。



Myuは今日もしっかり長時間仕事に
大張り切りです!(笑)
昨年の今日は??!!・・・・・・
そう!政権交代が叶った選挙日でした!
民主党が圧勝!!与党に!!・・・
そしてとうとう自民党は野党転落!!
歴史上画期的感動的な日でした!!
鳩山民主党代表が総理大臣に!!・・
意気揚々と国民もともに大いなる希望
の船出でした!!・・・・・・・
一年間いろいろありました!・・・・
そして、民主党代表?!即ち首相が
鳩山由紀夫・菅 直人と替わり・・・
またまた小沢一郎??!!と?・・・
民主党代表選挙に菅・小沢一騎打ち?
!となるようです!!・・・・・
慣れない?!政権交代ですから?!
それはそれは大変です!!当然!!
誰もが周知のはず?!・・・・・
そして官僚主導から政治家主導に?!
これこそがもっとも難題?!
優秀な政治家が多くなければ太刀打ち
出来ない?!総理大臣が何といっても
要?!強いカリスマ性としっかりした
信念・政策への考えが無ければならな
いと思います!・・・・・・
近隣アジア諸国がますます発展し、
元気になって行く中で、日本は?
先進国で有り続けるには?・・・・
果たして??!!・・・・・・・




  


Posted by Myu at 06:25Comments(0)政治

2010年09月01日

無理をせず?!

本日は8月29日(日)
今日も連日の猛暑・熱帯夜が続いています。



冷房完備の中、仕事をしっかり遣りきって
帰りから10度以上もあるであろう気温の
差のギャップに否が応でもしっかり闘って
・・・・・・やはり疲労感は否めません。
熱中症も明日はわが身?!とも・(苦笑)
少々朦朧と??PCに向かうも集中力が
いまいち??!!・・・・・・
もう無理はご法度のMyuのゆとり優先
態勢に・・・・おやすみなさい!。。。




  


Posted by Myu at 05:30Comments(0)健康