最近の記事
< 2010年06>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2010年06月30日

大雨注意報?!

本日は6月29日(火)
今日は早朝小雨もようでしたがやがて止み、
蒸し暑い日和となりました。



今日は時間がなんとなくゆっくり流れ?
自由な時間・ゆとりの時間がたっぷりと!
いろいろ用足しも出来、まるで休日か?と
勘違いしてしまいそうな?
思わず何度も時計を見ては??
まだこんな時間か??と不思議な感覚を
覚えました?!
・・・・・・
仕事の帰り?急に?音を立てて大雨が?!
どうしたというのでしょう??
適当な晴れ女のMyuのはずが??
思わず家人に連絡し、濡れて帰る覚悟を?
大雨注意報が出ているので迎えに来て
くださるとのこと?!
仕事仲間はそれぞれ大雨の中帰って行き
ました!おそらくずぶぬれになって?・・・・
Myuは大雨の音を聞きながら家人の迎えを
待つ時間?!去年も一度同じ様な状況が
あったことを?!思いました!!・・・・
結局自転車で帰ったのでした!(苦笑)
今日は果たして??・・・・
案の定?!車が到着したころには?!
小雨になり?自転車で帰宅も十分可能な
降りとなっていました!・・・が・・・・
また急に大雨になるとも??わからない
わけで?!明朝早くに自転車を取りにまた
送って頂けるとのことで・・・・・
ありがたく今回は家人に甘えました!(笑)
しかしやはり家に着くまで大雨とはならず、
自転車で帰れたような?!否、感謝感謝!
蒸し暑さが少々薄れたような?!
夕食の支度もそれなりにせっせと・・・・
今晩23時から南アフリカのネルソン・マン
デラ球場にて日本対パラグアイの決勝
トーナメント第一試合が行われます!!
テニスと違って試合時間が決まっている
ので観たい!観られるか?!・・・・
明朝早くに自転車を取りに家人に送って
頂くのだわ?!・・・・・・
まだ0対0・・・・・決着がつきません?!
日本のゴールが欲しい!!・・・・
引き分けか?!・・・延長戦!!30分!
・・・・・・・・・・・
結果は?PK戦で日本は一点が入らず!
敗退!!残念でした!!




  


Posted by Myu at 00:38Comments(0)天気