最近の記事
< 2010年03>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2010年03月21日

またまたまたうっかり?!

本日は(?2日過ぎてしまったけれど!face07
19日(金)



お天気は?如何だったかしら??
そうそう!久しぶりに外でブランチしたので
良いお天気だったのだわ?!(笑)
花粉症も薬を1錠飲むだけで、一応症状は
軽減されていますので・・・・
やはり気持ちよい太陽の光を浴びての食事
(ブランチ)は最高に美味しい!!
その後いろいろと・・・・・時間の経つのを
忘れて??過ごしてしまったようです?!
このところ仕事のスケジュールが変更になり、
いっそう忙しくなったり?!変動していること
もあって?!落ち着きません。
きもちも体も少々戸惑いがあるような?!
頭では何とか承知しているのですが・・・・
また、仕事内容も覚えることが山ほどある!
ので・・・・またあれもこれも気をつけて、気が
つかねばならないことなので・・・・
言い訳ばっかり?!(苦笑)無用ですね?!
忙しいことはあり難く良いことで感謝ですが、
少々ゆとりに思いのほか?慣れ堪能し過ぎ
ていたようです?・・・・
しかし、変化もいいものです!!
新しい事を知ったり覚えたりする事も多少
難儀なこともありますが、嬉しく楽しいもの
です!!今が青春?!少々やり直し感?!
ありというところ!!(苦笑)
Myu自身の意思・能力・責任・・・・のもとで
しっかり頑張ることが必須・必至で必死です
!!
そんなMyuの姿を楽しんでいるもう一人の
Myuがいます?!face02
面白いものですね?!人生って!!♪
素敵なものですね?!♪・・・・・・




  


Posted by Myu at 15:31Comments(0)仕事

2010年03月21日

ぽかぽか陽気?!

本日は3月20日(土)
今日は予報通りぽかぽか日和となりました!
今日はセーターを脱ぎ、ブラウスで過ごしま
した!



仕事場ではしっかり暖房してましたし!(笑)
今日は臨時の仕事で長時間働きました!
楽しく元気に遣りきって?!すっきりです!

本日仕事場の先輩リーダーが退職されまし
た!仕事のエキスパートとして皆をしっかり
リードして下さって尊敬していました!
Myuにとって必要あっての出会いであり、
事情あっての退職の決断?!・・・
致し方ない別れであり、潔いとも思える?!
去り方でした!




  


Posted by Myu at 13:42Comments(0)天気