最近の記事
< 2010年03>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2010年03月15日

ポロフェノールを?!

本日は3月15日(月)
今日は予報通り?お昼くらいから曇って



きましたね?!洗濯物は気温が結構高
かったのでほとんど乾いて良く叩いて
取り入れることが出来ました!
でもまだ雨は落ちて来ず、Myuの自転車
走行にはまったく支障はありませんでした。
今日もしっかり何とかやり切れて・・・・・・
ポリフェノールたっぷりのワインを頂、ゆっく
り休みましょう!!おやすみなさい!!




  


Posted by Myu at 22:54Comments(0)健康

2010年03月15日

ホワイトデー!?

本日は3月14日(日)
今日も晴天ぽかぽか日和でした!





誰が?どうして?決めたのか??
2月14日のバレンタインデー?!
から早一ヶ月が経ちまして・・・・・・・
3月14日のホワイトデーと?
同じく誰が?決めたのか??
インターネットで検索すればさまざまに?
教えてくれるのでしょうが?・・・
大マスコミも実は操作されていた?そして
操作していたつもり??だった??
社会・商業ベースも大いに利用し、利用さ
れて?それに乗る愚か者がそこにたーんと
存在して?・・・・・
猫も杓子も・・・・・・
今や偽装社会に心あらずの似非国家?
・・・・・・・・・・・・
踊らされ?否、右へ倣いと?踊らな損損?
・・・否、ともに時流に乗らないと不安??
とばかりにしっかり考え行動する人間が
少数となり・・・・・・
Myuも含めて暗に考えも無く自ら踊りに
参加して、せめて人間関係の潤滑油程度
に所謂「義理チョコ?!」蔓延に協力して
しまっている!!(苦笑)
もらえば返す!それもまた当然のことと?
お互い了解のもと?!
しかし、義理チョコのお返しにはその奥方
が?内助の功ならぬ?!もはや当然の
儀式的奔走作業(仕事?!)となっている
ような?!
Myuもかつては奔走したような?!しかし、
楽しくMyuの趣味嗜好を発揮して!!・・
頂いたものの何倍か?の品を当然のことと
して奮発したものです!!(笑)
愚かなれど楽しく良い時代の思い出です!
・・・・・・・・・・・
今の仕事場で、上司からホワイトデー?!
で女性全員(20人以上いるであろう?!)
が「帝国ホテルのチョコレート」を頂きました
!!・・・やはり嬉しいものです!
そしてなぜか?男性も大勢居ますが?・・・
現状トップの専務にまとめていかにも儀式的
バレンタインデー!そしていかにもまとめて
ホワイトデー!・・・・
バレンタインデーが過ぎれば・・・・
ホワイトデーが過ぎれば・・・
それでもせっせと期日内に間に合わせて!
せっせと奔走する様が何とも切なく滑稽な
気がしますが・・・・・・
言葉が失われた?少なくなった人間関係?
せめてもお礼・感謝の意と言葉を交わすきっ
かけになれば?それはそれで結構なことで
しょうか??!!
楽しく優しくちょっと愛のある人間関係が?!
・・・・・・・・・・・
奥方様?!ご苦労?否、お疲れさま?!




  


Posted by Myu at 13:08Comments(0)行事!