最近の記事
< 2010年02>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2010年02月22日

そろそろおしまいかしら?

本日は2月22日(月)
今日は終日曇りでやはり少々肌寒いような?



気温はそれなりに高めのようなのですが?
風が無いので静かな日和でした!

オリンピックのダイジェストを見るにつけ、
頑張りと勢いをいっぱい頂、Myuも楽しく
なりきったり?!(笑)より生きる意欲が
湧いたり?!仕事をはじめいろいろやる気
が旺盛になります!
健康をはじめいろいろ過信し過ぎかな?!
位に今まさに生きている!感じ?!
少々有頂天になりそうなので要注意!
いつ今のこの状態が崩れるか?!
Myu一人で生きているわけでは無い訳で!
・・・・・・・
でも今まで一生懸命遣ればどうにか道は
出来、その時その時の現実大肯定と受け
入れる心で、それなりに上手く行くものと
Myuの信念ほどになっていますので・・・・
とにかく今を一生懸命生きるのみです!!
なんとかなるさ?!ケセラセラ?!

そろそろ花粉症が始まりつつ?!
花粉症にはくだもものが良くないとか?
水分・甘いものの摂り過ぎが良くないとか?
やはり長いことMyuの好きなフルーツを
沢山沢山食してきましたし・・・・・・
それを知ってもなおしっかり好きなフルーツ
は止められません!(苦笑)
みかんも例年より美味しく感じられ?!
例年より沢山食してしまったわ!!(苦笑)
もうそろそろおしまいになるかしら?!
まだ症状は現れませんが?!・・・・・
そろそろセーブして(遅いかもしれません
が?!)心して花粉症時期に臨みましょう!
美味しかったみかん!!




  


Posted by Myu at 22:24Comments(0)フルーツ

2010年02月22日

晴天効果?!

本日は2月21日(日)
今日も素晴らしい晴天で暖かい日和でした!



陽を背に浴びつつブランチの後読書を?!
あまりにぽかぽかとして思わずうたた寝?!
突然本が落ち!Myuも椅子から落ちそうに
なり??われながらびっくり!!??・・・・
隣で同じく日向ぼっこして寝ていたみゅう&
ちむもびっくり仰天して飛び起き!逃げ去る
一場面もあったり?!(苦笑)
そんななんとものんびりしたいい気分の
ひと時を過ごしました!

さて、オリンピックは?ジャンプラージヒルで
日本の葛西選手も頑張りましたが、何と言っ
ても童顔でハリーポッターことフランスの
アマンがすごかった!!金メダル!!
ノーマルヒルでも金メダル!!

Twitterにて孫氏がつぶやいてました!
ちょっと記録しておこうと此処に記します。

新たな良き世を想うのが思想家!
世に成すのが革命家!
世を治めるのが政治家!

事を起こすのが起業家!
事を成すのが事業家!
事を治めるのが経営者!




  


Posted by Myu at 00:03Comments(0)天気