最近の記事
< 2010年02>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2010年02月10日

ゆっくりのんびりと!

本日は2月10日(水)
今日は割合明るく落ち着いた曇り日でした!



Myuの休日家事日和?ならぬまさにゆっくり
のんびりくつろぎ日和でした!(笑)
風も無く静かで穏やかな終日でした!
みゅう&ちむも今日はずーっとMyuがいる
ので?!ついてまわっています!
そしてMyuが座っているときは?!
そう!こたつの中でぐっすり寝ています!
みゅう&ちむ二匹仲良く多頭飼いの良さ
でお互い寂しくなく助け合い?譲り合い!
楽しく?過ごしているでしょうか?!
みゅう&ちむに訊いてみたいものです!
ときどき訊いてみてはいるのですが?・・・
みゅう&ちむがおしゃべりできたら面白い
でしょうね?!毎日何を思い、考え、・・・・
そして言いたいのでしょうか?!
・・・・・・・・・・・
作家の立松和平さんが多臓器不全で亡く
なったとのこと?!
栃木弁丸出しのユニークな方でしたね?!
本名は横松さんだったんですってね?!
横を立てにした作家名?まさにユニーク!
・・・・・・・・・・・
知れば面白いことが沢山あることでしょう!
知らぬが仏?!ということも?!
・・・・・・・・・・・
みゅう&ちむとMyuが今此処にともに生活
している現実!大肯定ということでしょうか
?!・・・・・・




  


Posted by Myu at 23:09Comments(0)休日

2010年02月10日

箱根日帰りバス旅行!

本日は2月9日(火)
今日は予報では夕方から雨になるとか?







しかし気温は上がり暖かいとのこと?!
今日はMyuにとってはじめての経験となる
「箱根日帰りバス旅行!」です!!
昨年の暮れに「当選しました!」と通知が
あり??!!ある良く利用するスーパーの
応募で抽選の結果当選となった旅行です!
応募したこともすっかり忘れていましたので
まして「無料招待旅行?!」などどは?!
只ほど高いものは無しと要注意と言います
か?今までも何回と無くあったのかも知れま
せんが?・・・・まったく取り合うすべがなかっ
たような?!Myuのスケジュールがまったく
忙しく滅私状態だったものですから・・・・・・
廻り合わせと言うものでしょうね?!
現実大肯定だとまさに思います。
いろいろが実に都合良く目にとまる所から
それに合わせて用意周到?!とMyuが
さほど労せずとも上手くく導いてくれました!
不思議です?!その間Myuの仕事状況も
部署が変わったりしましたし、マイナス要因
にもなりかねなかったわけですが?!・・・
みんなプラス要因となり?!・・・・・・
今月はその他にもMyuは予定があり休暇
希望を提出しておりました!
今までがMyuにどうしてもということが殆ど
無かったのも不思議なのかも知れませんが、
とにかくすべて良い様に通り、連休も会社が
知ってか?知らずか?(勿論理由など知る
由も無いわけですが・・)スケジュールに
用意してくださいました!!(嬉)
と言うわけで・・・・・・・・
Myuの初めての「箱根日帰りバス旅行」が
すべて整った状態で成立し、雨天決行どころ
か?!晴天この上なしの春のような暖かい
恵まれた旅行となりました!!
Myuはこのところ初めての経験を果敢?!に
も挑戦していますが・・・・・・・
それらのすべてにかなりの経験者・ベテラン・
先輩たちがいらっしゃいます!!(笑)
今回の旅行は最高!?!とのこと?!
今まで何回と無く当選して毎年のように参加
されている何人かの方々が異口同音に
おっしゃる!!ということは?!
Myuが参加した今回は本当に良い旅行と
言うことです!!Myuはなんと恵まれている
のでしょう!!誰に感謝しましょう?!
すべてに感謝です!!ありがとう!!
朝6時半から20時過ぎまで家を留守にし、
みゅう&ちむは??そう!とてもお利口さん
でお留守番してくれました!
勿論送迎してくださった家人にも感謝です!
そして翌日もまるでお疲れ休みのように連休
としてくださった会社に感謝です!!
Myuは元気そのものですが、やはり温泉は
良いですね?!!体がしっかり温まって
エネルギーをしっかり蓄えた気分です!!
さあ!感謝を忘れず張り切って生きましょう!

帰宅してTwitterをさかのぼって見ましたら?!
Myuが富士山を車中から眺めていたその同
時刻に宇宙から野口さんも富士山をしっかり
見ていたと知り、感動でした!!
野口さんの宇宙からの写真!どれも感動です
!!先日はアマゾン川の宇宙から見た写真
には震えるほどの荘厳な感動を覚えました!
また一太議員のMyuの「箱根日帰りバス旅行
」とはレベルが違いすぎますが、沖縄(長崎・
鹿児島・・・・・)へ日帰り視察にまさに分刻み
で飛ぶようにエネルギッシュに活動している
様を(食事・睡眠時間を削りに削って・・・・・・)
見て、感心感動します。他の方々も皆すごい
です!!健康にはご留意していただきたいと
切に思います!!





  


Posted by Myu at 11:28Comments(0)休日