最近の記事
< 2010年01>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2010年01月25日

一瞬にして?!

本日は1月25日(月)
今日も風無く暖かい晴天家事日和!(笑)



そう!Myuの休日です!face02icon01
今朝もみゅう&ちむと早起き(4時半)して・・
いろいろと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その模様を書いてみたのですが・・・・・
そしてMSNのさっそくはじめよう!骨ケア
ビューティスタイルより抜粋してここに少々
張り切って(一生懸命)うちこんでみたの
ですがっ???!!!ーーーあーーー
一瞬にして消えました!!!ショック!!
いままでも時々はありましたがーーーー
性懲りも無く!!繰り返す愚かなるMyu!!
すべて「もとはこちら!」自分が悪い!!
助言も聞かず・・・・手間けちで・・・・
いつもいきなり打ち書き込みスタイルを・・
変えないMyuの性急な性格が原因で
因果応報というところです!(苦笑)
二度と同じことは書けません!
少々自らの非の愚痴を敢えて公開!face07
今回もまたそろそろ一瞬で??っと
なりそうなので終わりにします!
早朝よりあまりに順調にいろいろと
遣り過ごすことが出来て嬉しく少々有頂天
になっていたところでした!!
案の定ですね?!まったく!!
・・・・・・・・・・・・・・




  


Posted by Myu at 23:20Comments(0)性格!

2010年01月25日

朝青龍?!

本日は1月24日(日)
今日も輝くさわやかな晴天日和!



明るく暖かく否暑い位の好天日和!
早朝より着々と用事を済ませ、順調な?終日
と結果?なりました!良かった!(笑)
Myuはとかくひとつのことに夢中になりがち?
そして順調・スムース・幸せ・ラッキー気分も
とかく好い気になりがち?・・・・・・?ですの
で常に有頂天にならずと戒めています!
ですから自ずと喜怒哀楽のスケールもほど
ほどとなってしまっています!(苦笑)
子供や身内の快挙?!などもほどほどに
?!・・・・・・・もっともっと喜んだり・怒ったり・
残念がったり・泣いたり・笑ったり・・・・・・・・・
大袈裟なくらい大騒ぎして表現しても良い
のかも?!・・・・・・・
保身?!控えめが美徳?!恥ずかしさ?!
表現能力の無さ?!心の抑制?!偏屈?!
社交辞令?!・・・・・
とかく良いことをしっかり褒めることが褒めた
い気持ちがいっぱいあるにもかかわらず
出来なかったような?!
少々後悔・反省しています!
今尚そしてこれからもそうそうできるか?!
有頂天になってしまいそうなので?!・・・・

Twitterに「朝青龍さんがあなたをフォローし
始めました!」?と?!
メールがきました!?!
そしてとたんにMyuのTwitter画面が賑やか
になりました!!びっくりびっくり!!です。
でも、嬉しい!楽しい!少々?否、ますます
Myuの世界が視野が広がるわくわく感?!!
これって有頂天になりかけていませんか??
(苦笑)とかくネットは怖い話を聞きますし?!
受身そのものでそーっと遣ってきました!(笑)

朝青龍も千秋楽前日に優勝を決めてしまい、
千秋楽の結びの一番を決められなかった?!
残念でした!というか、白鵬に7連敗との
結果?!もいただけませんねぇ?!
ご本人もやはり気が抜けた?というか、気が
入らなかったようですね?!
気の抜けた間の抜けた優勝?!
でも大したものなんですよね?!
いろいろ問題提起の多い横綱朝青龍ですが
Myuは土俵の制限時間いっぱいのあの気迫
のあるしぐさがなんとも勢いを感じ好きです!
今日の白鵬との会戦では手抜きだったとの
こと?!やはり千秋楽まで優勝は決まらない
ほうが良いですね?!
他の力士も最後の最後まで気を抜かず頑張
っているでしょうし、お客さんも(ファン)も期待
していますもの!!
Myuはこれからもより朝青龍を注目しつつ、
良い取り組みを良しとして応援したいと思い
ます!!




  


Posted by Myu at 15:50Comments(0)情報