最近の記事
< 2009年11>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年11月29日

ゴルフ!

本日は11月28日(土)
今日も明るく暖かい晴天小春日和?!と



(長崎ちゃんぽん)
思いきや午後から少々冷たい風が吹いて
きました!でもまだまだ好い感じ!(笑)
それはMyuの住む関東太平洋側のこと!
山の向うの新潟県など日本海側は?!
そして北国は?!こちら側ととは対照的に
いつもいつもお気の毒なお天気の様?!
(Myuの余計な偏見かしら?)
住めば都とみなそれぞれその地でそれなり
に納得して楽しく心豊かに暮らすべく一生
懸命生活しているわけですね?!
そして環境が土壌が人人の性格・根性・
風俗・習慣・慣習・・・産物・・・他・・など
地域性を形作って誇り・愛郷心をも持って
生きているわけですね?!
中央に出て活躍・出世しても出身地・故郷
を自慢し、錦を飾るほどに切り離せない
精神性がしっかりありますね?!
寄せ集まりの中央(東京をはじめ所謂
大都市に生まれ育った人たちよりより豊か
な心のバックボーンがあるということの様に
思われます。
Myuは父親の出身地の長崎生まれで
母親の出身地の群馬育ちですが、何と
なく二つのふるさとがあると思って誇らしく
思っています。(笑)
事、気象・天候を見ると今ここ群馬の高崎
に生活することにまさに恵まれ、有難く感謝
です!
群馬の空っ風も埃は嫌いですが(笑)誇りに
思い、これからますます空っ風の季節到来で
すがしっかり覚悟で享受したいと思います!

アメリカのプロゴルファーのウッズ氏が
フロリダの自宅近くで交通事故を起こした
とのニュースが今朝一番に?!!
びっくりしましたが・・・・その後・・・・
軽症?との様子に今後の活躍に支障が
無いことを祈ります!!
世界のゴルフ界の寵児・ヒーローですから!
日本のゴルフ界の寵児・ヒーロー!否・
世界へ?ウッズ氏を追う石川 遼くんも
本当に活躍目覚しいですね?!!
日々人生の縮図といわれる一回一回の試合
において、常に快進撃とは行かず、我慢の
ゴルフと自身の技術力と精神力との闘いを
して見せてくれています!!
気象・天候の状態ともしっかり享受して!!




  


Posted by Myu at 10:24Comments(0)スポーツ