最近の記事
< 2009年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年10月30日

ああ!そうだったのか!?

本日は10月29日(木)
今日も何とさわやかで穏やかで気持ちの良い
素晴らしい快晴秋日和なのでしょう!!





自転車でお出かけ日和でもありますね!!
街路樹や道路沿いの家家の庭園も紅葉して
深まり行く秋を感じ、ゾクゾク!ワクワクする
ような楽しいサイクリング!快走です!!

快走といえば?!鳩山総理の所信表明演説
といい、国会答弁も快走です!!(笑)
野党自民党谷垣総裁が鳩山政権の来年度
概算要求を「ばらまき」と批判した質問追求に
対して、「あなた方に言われたくない。より
正確に申し上げれば、こんな財政にしたのは
誰なんだ。・・・・・・・・・」
更に米軍普天間基地問題も・・・?
切り替えして?!・・・・・・(決してけんかを
売ったり買ったりというような下品な感じで
はなく!(笑)・・・・・・谷垣自民党総裁は
次々と墓穴を掘るばかり!(笑)・・・・・
ああ!そうだったのか!?とMyuは再認識!
自民党も谷垣総裁も自分たちが遣ってきた
愚かなさまざまな負債をとんと棚に上げて?
否、すっかり下野したことで?すっかり忘却
のかなたへ?!自分達が出来なかったこと・
遣らなければならなかったこと等・・・・・・を、
今、民主党鳩山政権が国民の支持を得て!
国民との約束を守る為に如何したら良いか?
・・・・・猛烈懸命に奔走(快走?!)している
ところを単に反対の為の反対・批判をすると
は?!ああ!そうだったのか!?・・・結局の
ところ自民党は腐っている!!国民の為に
仕事をしていなかった!!税金泥棒!!
官僚以下公務員の越権的仕事振り?!
その手綱も上手く取れず、彼等が暴走しても
黙認?!公僕であることをも忘却し?!
私利私欲・御身大切・談合・馴れ合い・・・・・
の同じ穴のむじなと化していたとは!!??
傲慢な思い上がった公僕と成り下がっていた!
それに比べ・・・現政権の何と謙虚でフラットで、
聞く耳をしっかりもち、軽快且つシャープな動き
であることか?!まさに快走・爽快です!!
結果はまだまだ出ませんが、たとえ結果が
いまいち上手く出なくとも少なくとも経過の動き
は容認できるものでしょう?!・・・・・・



  


Posted by Myu at 00:12Comments(0)政治