最近の記事
< 2009年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年10月17日

純粋の頑張りに拍手!



本日は10月17日(土)
今日は終日落ち着いた曇り日でした!
Myuは休日!静かに読書したり・・・・・
ゆっくりと!瞑想にふけり?・・・・・・・・
我が性急な性格の建て直しを!
短気は損l気!ゆっくり・じっくりと!
短い人生そんなに急いで何処へ行く?!
早し良し信仰!・・・・解脱?!

スポーツの勝負の世界も頑張っています!!
楽天も野村監督・選手たちが一体となって
2勝!第二ステージへ!!
石川 遼選手も38位から今日は見事にも
単独1位へ踊り出ました!!すごい!!
ロンドンで開催されている体操世界選手権
でも内村航平選手が男子個人で1位金メダル
獲得!!女子も鶴見虹子選手が個人(二種)
で3位銅メダル獲得!!立派に頑張っていま
す!!フランスで開催のフィギュアスケート
世界選手権では男子が織田信成選手が1位
金めだるを取得!女子期待の浅田真央選手
は緊張で?ジャンプがいまいちで残念!でも
中野友加里選手が負けじと落ち着いた演技
をして躍進している!・・・・でも日本人だから
日本の選手を応援しその活躍を勝利を期待
応援しますが、韓国のキムヨナ選手の演技
はダントツ素晴らしかった!!表現力も抜群
だった!!アメリカンリーグ・ヤンキースの
松井秀喜選手も活躍の場でしっかり成果を
上げて頑張っています!・・・・・・・
スポーツの世界においては純粋!な個個&
チームの鍛錬・精進・頑張りが必至です!!
偉いなあと思います!すごいことです!!



  


Posted by Myu at 23:09Comments(0)スポーツ

2009年10月17日

「Twitter]タイムリーに?!

本日は10月16日(金)
今日も晴天!自転車快走秋日和!(笑)
洗濯物も良く乾きさわやかです!



でも続いた好天気も今日までとか?
Myuはこのところ少々有頂天?になって
いたかな?と反省しています!
お天気さん始め、いろいろがMyuの味方?
的なのをいいことに??否、それもMyuの
思い込みなのか??・・・・・・・・
いろいろな出逢う事象・出逢う人人がMyu
にとって無駄ではないことを信じて止まない
ものですが?・・・・・
Myu自らの仕出かすうっかり・勘違い・思い
込み・・・・・・・などで、墓穴を掘ることに?!
大反省です!!
起床して今日一日をしっかり確認すること!
足を地につけて慌てることなく!
そう!ゆっくりでいいのだ!と・・・・・・
やる気・生きる気・楽しむ気・・・・満載だが
急いては事を仕損じる如く、はやる気持が
性格・習い性になっていることが癌!?
転ばぬ先の杖は?ゆっくり自己をみつめる
ことから・・・・・・
とかく自己に都合の良いように甘く納得
する性格も?!・・・・・・・

「Twitter」!も良くわからないで始めてみた
?!が・・・・・・
たまたま!今晩9時のNHKにてそのまさに
「Twitter」のことを話題・特集していました!
時流最先端??!!Myuがそれを知ってい
る事もラッキー!不思議!?・・・
とかく若い人たちの間で?!ケイタイで?!
大学教授も?!授業に使っているとか?!
いつでも!自由に!140字以内のショート
メールの「つぶやき」!?・・・
Myuはわからず?!一方的??!!・・・・
フォローする?!フォローされる?!・・・・・
まだまだ??・・・・
我流で有頂天になっているだけかな?!
危さ?スリル?楽しみ?ちょっと複雑です!
まあ!このブログと同じ「つぶやき」ですから
気楽につぶやいてみようと思っています!
うっかり・勘違い・思い込み・・など自己反省
しつつ、多少はアウフヘーベンできるように!




  


Posted by Myu at 08:37Comments(0)TV(テレビ)