最近の記事
< 2009年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年08月29日

いよいよ明日!

本日は8月29日(土)
今日は予報では午後雨が降ると?!



昼過ぎまで晴天蒸し暑い日和でしたが、
案の定!夕方Myuが仕事からの帰り、
家に着くや!待ってましたとばかりに
ぽつぽつと落ちてきました!?!
このグッドタイミング何としょう?!(笑)
ありがとう!お天気さん!雨さん!
雨具の出番がありませんでした!
とうとうみやけ雪子さんに遭わず仕舞い
でした!最後の一声も福田さんでした!
そして、いよいよ明日が選挙投票日です!
早いものですね?!
Myuは群馬4区!ここ中心の高崎にいて
4区の様子が把握できません!
TVや新聞・ニュースでの情報・世論調査
・出口調査・・・・で群馬4区以外の戦況?
動向?を知り得ていますが・・・・・
保守王国、群馬の様子がとんとわかりま
せん?!・・・・・・・・
明日になれば!わかる!
あーした天気になーーれ!




  


Posted by Myu at 21:53Comments(0)政治

2009年08月29日

過ぎ行く時間を有効に!

本日は8月28日(金)
今日は少々蒸し暑さが増した晴天夏日和!
しかし、朝晩の涼しさはやはりもう秋?!



時の経つのがが本当に早いと思うこの頃!
否、今更では無いわけですが・・・・・
今は毎日が楽しく瞬く間に過ぎて行く感じ!
何もせず考えず漫然としても過ぎ行く!
ばたばたとせっかちに忙しくも過ぎ行く!
時間は平等というが、時に否、常に一日
24時間では足りないと思うMyuです!
と言って何をしたいのか?しているのか?
形に残らないことばかり・・・・・・
姑や姑に母の様に手芸作品を山と残すと
いうことは全く無い!
Myuのいままでの不勉強を補いたい!
見ざる聴かざる知らざる言わざるの習い性
を少しでも回復改善実践したい!・・・・・
Myuの自己満足の範囲でしかないけれど
そして、全て衣食住&心身を軽く?!
シンプルイズベストとの目標に向かって!
遠い道のり(かも?)を今から出発進行!

衆議院総選挙はいよいよ明日ですね!
福田康夫氏しか姿を見ませんでした!
Myuが動かなければ・・・・・・・?
みやけ雪子女史の声と姿を見たいが!




  


Posted by Myu at 04:43Comments(0)時!