最近の記事
< 2009年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年08月24日

さわやかな風が!

本日は8月24日(月)
今日は湿度が約30%でさわやかな晴天!



しかし、陽射しはひりひりと熱く!日焼けは
間違いなし!(笑)
しかし吹く風は涼しくとてもさわやかで気持
良く、自転車をこぐ足も軽快に、風をきって
進むも楽しいこと!楽しいこと!
仕事中東の窓を見ると入道雲がもくもくと!
案の定、東京方面ではにわか雨・雷雨が
ところによって激しかったようですね?!

夏の甲子園は中京大中京が46年ぶり!
史上最多の7回目の優勝で終わりました!
いつもいつも決勝戦は見ごたえのあるいい
試合となり、感動ですね!

それにしても古今東西、選挙戦は醜いも
のですね?!(笑)
お互いの悪いところ?欠点?犯罪に近い
中傷?・・・・いずれにしても醜悪な攻防戦
となっています!マニフェストの攻防戦に
留まらず・・・・・・・言葉の暴力?!
ヤクザのけんか?子どものけんか?
足の引っ張り合い?・・・・・・・
政権交替がかかる今回の衆院選ですが、
与党だった者が野党に転じると?やはり
又、反対の為の反対をするようになるの
でしょうか?・・・・自分達党の面子の固持
の為にのみ遣る行為ではなりませぬ!
愚の骨頂です!国民主権をしっかり固持
して国民の幸せ・安泰のためにひいては
世界平和のために日本国民の僕として
かつ船頭としてしっかりはっきりすっきり
職務を遂行敢行して欲しいと思います!


こんなにしみじみとさわやかな夏日和を!
さわやかな風を感じ、堪能したことが
今までにあったろうか?!
日々是好日ではあるけれど!




  


Posted by Myu at 22:38Comments(0)天気

2009年08月24日

今日も暑く!

本日は8月23日(日)
今日は晴天で太陽の光がまぶしく暑い!



選挙投票日まで一週間となりましたが、
まだ選挙カー?を見ません!聞こえません!
解散・公示前の方が合法?なのか?
福田婦人が尋ねてきたり!宣伝カー?が
「福田康夫をよろしく!」と活発に賑やかに
まわっていましたが・・・・?
みやけ雪子さんはとんと声も姿も??!!
グンブロの昭和24歳さんのブログや勝谷
さんのメールやTV・・・・・などで群馬4区の
そして全体の動向は聴いて見てとれますが、
実際、生の姿や声を見たい・聴きたいもので
す!何か?インパクトが??TV・マスコミの
報道と隔世の感?観?・・・・
後7日の内にMyuと遭遇できるでしょうか?
何か?腑に落ちないMyuです!

ロボットクリエーター高橋智隆さんの制作の
「エボルタくん」がルマン24時間レース
23.726kmを走破し、ギネスも合格!!
小さな自転車こぎ様?の動きも可愛いロボ
ットで単3電池2本で?!本当に?すごい!

それぞれの分野で頑張っている人は沢山
いるのですね?!
Myuと遭遇してラッキー!!


  


Posted by Myu at 05:22Comments(0)天気