最近の記事
< 2009年06>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年06月01日

本当に久しぶり!

本日は5月31日(日)
今日は曇り時時雨夜になって本降りに!
5月は勝負の月!何かを始める?・・・・



時間と心のゆとりに少しずつ慣れてきて!
(笑)・・・・・・・・心機一転も良い!・・・・・・
いろいろ思考し(今まで思考皆無だった!)
実行・実践していきましょう!
楽しく仕事ができていることを基本として!
(職場の人間関係・個性ある人人の集団に
つき、多少の摩擦はありつつも達観できる
ことに感謝して!)
PCインターネットでいろいろ調べて!(まだ
まだ使いこなせていませんが、すこしづつ
!)
ドコモ・オサイフケータイに!カード会社へ
もインターネットで!ETCカードもそうでした!
更に車の保険を考えています!
医療保険・年金保険・・・・いろいろ・・・・・・・
いままで、懇意の代理店の方に勧められる
まま加入していましたが・・・・・
いろいろあるのですねえ!
車の保険!?今までと同じ補償条件でも
随分と保険会社によって金額が異なります!
一堂に介してみますと圧巻です!
さて、どうしたものか?!
医療・年金保険!?
さまざまな補償条件?!
保険会社の規模?優劣?・・・・・・
Myuはさて?何を希望するのか?
しっかり目的意識を明確に!
しかし、Myuの希望通りに保険会社が作って
くれるわけではないわけですし、妥協点は?
どこか?思案どころです!!
少々、混乱気味?!
今日は仕事が午後の早い時間に上がれまし
たので、ふと!レンタルビデオ店へ・・・・・
ヒューマンが好きですので・・・・・
「最後の初恋」リチャード・ギア主演他・・・を
借りてきました!(笑)思えば2年1ヶ月ぶり
でした!(ビデオレンタルノートの記録にて)
早速観賞しました!何だか最初面白くない
と思っていましたが、後半何とか好い感じで
まあまあかな!!少々気分転換できました!
今日の5月晦日に映画鑑賞をスタート!?
ぎりぎりセーフ!(笑)
まだまだこれから遣りたいことを少しずつ・・・
  


Posted by Myu at 07:56Comments(0)映画